冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスペラーズ解析機
2006-06-26 Mon 14:42
Lucky Melody♪管理人、メルシー♪さんが以前ブログ紹介していた
ゴスペラーズ解析機

面白そうなので私もやってみました。
<mjouの場合>
mjouの65%は黒ぽんで出来ています。
mjouの19%はうにで出来ています。
mjouの7%は小林社長で出来ています。
mjouの5%はグラシアスで出来ています。
mjouの4%は北山陽一で出来ています。

正解!黒ぽんに負けないくらい天然です。
北山陽一が4%・・・もう大満足


<本名の場合>
****の39%は色褪せた夢で出来ています。
****の39%はカレーで出来ています。
****の9%は涙香で出来ています。
****の9%はグラシアスで出来ています。
****の4%は酒井雄二で出来ています。

・・・・・・色褪せちゃってるし。
カレー率高いし。
涙香も酒井雄二もいるし。
ということは私は酒を飲んで裸になる酒井雄二ってことかしら?

<ブログ名の場合>
冬物語の81%は北極星で出来ています。
冬物語の6%は五人の侍で出来ています。
冬物語の6%はミモザで出来ています。
冬物語の5%は小林社長で出来ています。
冬物語の2%は酒井雄二で出来ています。

再び小林社長と酒井雄二が登場!(笑)
そしてこのブログにはしっかり五人の侍の要素が含まれているようです。


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<冬物語を訪れてくださる皆様へ | 冬物語 | 年上か年下か>>
この記事のコメント
小林社長の出現率高いですね(笑)

ブログ名がゴスの歌で五人の侍が入ってるって素敵です♪♪

黒ぽんに負けないほどの天然なmjouさん、いつかお会いしたいです☆
2006-06-26 Mon 19:49 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
メルシー♪さま
小林社長ほどしっかり者ではないんですけど(汗)。
苗場で社長を発見したとき、思っていたよりも渋くて素敵なおじさんでびっくりしました。
皮パン履いてるし(笑)。

天然っぷりすごいみたいです。
そんな私がゴスメンバーで結婚したい人は黒沢さん。
毎日の生活が大変なことになりそう。v-399
2006-07-03 Mon 17:43 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゴスペラーズゴスペラーズ(The Gospellers)は、日本の男性歌手グループ。芸能プロダクション「グラシアス」、レコードレーベル「キューンレコード|Ki/oon Records」所属。来歴*1989年に國學院大學久我山中学校・高等学校|國學院大學久我山高等学校の同 …
2007-06-19 Tue 05:19 まなの部屋
top↑
| 冬物語 |
 
