冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
WHICHバトン
2006-07-12 Wed 10:53
朝から目覚まし時計と間違われ、頭を叩かれたmjouです。
そんなわけで大分前に貰ったバトン。
「下書き」に保存したまま放置していたので続きをやってみました。


On the Cornerのmihoさんからバトンをいただきました♪

パッと見、即答できそうなものばかり(笑)
早速レッツトライ!




どっちが好き?東京or大阪
大阪はまだ未知の世界なので東京。
テレビで見ている限り大阪のあの勢いについていくのは結構大変かも。
でも大阪で豹柄の洋服を着たおばちゃんを見てみたい(笑)。

どっちが好き?沖縄or北海道
まだどちらも行ったことがないのですが、北海道の方が食が合いそうなので北海道。
ゴーヤ食べられないし。
でも沖縄も一度は行ってみたい。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手
・・・え~と我が家では浮気は「一人」までならOKなんですけど。
人数が増えると私が対処しきれないので。
”浮気はおこづかいの範囲内(生活費には手をつけるな)でやれよ”と言ってあります。
好きな人を殺すことはできないので、殺すなら浮気相手かな。

どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生。
保留しながらも長い人生、がいいです。
別に長生きしたいと思わないけど、いつも危険と隣り合わせなんて嫌だー!!!

SとM どちらかというと?
両方ともたぶんイケる口?だと思うんですけど、選ばなきゃいけないんですよね?
・・・・・・真ん中よりちょいM寄りで。ん?どこかで聞いたセリフだな~。
間違いなく私も自分から顎を乗せに行きます。

生まれ変わるなら?女or男
女。
レディースデーとかレディースセットなどいろいろお得だから♪

好きな人の前で猛烈に太ももが痒くなった!かくorかかない
当然かきます。

さぁ一緒に行こう!と言われたら?昔好きだった人or知らないけどイケてる人
・・・どこへ?
イケてる人だと緊張するので昔好きだった人。
あっそういう問題ではないですね。
知らない人とは怖いので一緒に出かけたくないです。

付き合うならどっち?年上の落ち着いた人or年下の甘えっこ
私が甘えたいので年上の落ち着いた人。
逆に甘えてこられてもどうしたらいいのかわかりません。固まります。

告白の後OKされたら?抱きつくorキスする♪
キスってやっぱり口・・・ですよね?
ほっぺたなら有かなぁと思うのですがここは抱きつく、で。

必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
どちらも大切だと思うけど、とりあえず自分のことよりも他人を思いやる優しさは必要不可欠だと思う。

カレーに入っていなくて嫌なのは?にんじんorじゃがいも
じゃがいも。
大好きー♪

告白されて困るのは?親友だと思っていた人or親友の恋人
親友の恋人。
勘弁してください。

地球最後の日です。逢えるなら?恋人or親友
恋人(旦那)は毎日逢ってるからな~(笑)
なかなか逢えない、いつも自分のことのように親身になって相談にのってくれる親友かな。
彼女なら旦那も文句は言うまい。

死ぬ前に一言!
ありがとう、もしくはあなたに逢えてよかった。

どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きな大好きなデニーズの店員
ガストの店員じゃダメ?(笑)
デニーズの店員と付き合います。
でも付き合ってみて好きになれなかったらごめんね。

エッチするなら?相手の家orホテル
ホテル!?曖昧な表現だな~。
ホテルは何気にお金がかかるので相手の家。

大人と感じる飲み物は?ビールorブラックコーヒー
ブラックコーヒー。
未だに飲めません。
砂糖とミルクをいっぱい入れた白いコーヒーなら飲めます。←もはやコーヒーではない。
ブラックコーヒー片手に新聞を読んでいる人(男性女性問わず)、かっこいいです

選ぶならどっち?北山さんor酒井さん
北山さん。
一筋の軌跡PV笑顔対決だった場合50:50です。

選ぶならどっち?涙香orゴスペラッツの村上さん
涙香さんてアレでしょ?
酔うと脱いじゃうんでしょ?
上半身だけならまだしも全裸だと困るのでゴスペラッツの村上さんかな~。

選ぶならどっち?黒沢さんっぽいコーギーor安岡さんっぽいポメラニアン
”っぽい”というのは性格?顔?
天然なコーギーも自分の汗で滑ってしまうかもしれないポメラニアンも困ったちゃんだけどう~ん・・・・・・
ここはコーギーで。
コーギーの方が抜け毛が少なそう。でもって掃除が楽そうだから(笑)。

これ回す人
放置しておきます。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。


mihoさん、大変長らくお待たせしました!
楽しかったです♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<空いた時間の過ごし方 | 冬物語 | 結婚5周年>>
この記事のコメント
mjouさーん…ごめんね、せっかくバトンタッチしてくれてたのにっ
浮気については、なるほどと思っちゃいました(笑)
ははーん。参考にします。
キタマニさんに50:50でにじり寄る一筋PV酒井さんの笑顔、
やっぱりタダモノじゃないわ。
そして順調なのは何より!だけど札幌だめなんだ!
しかも退職?来週で?!
ご無沙汰モード全開で、mjouさんに起きた出来事が
私の目の前を走馬灯状態です。
代々木では元気な笑顔に会えたらいいな♪

ありがとうございました!
2006-07-22 Sat 00:28 | URL | miho #-[ 内容変更]
mihoさま
あの酒井さんの笑顔にはびっくりですよ!
雑誌に載っているどの顔よりも素晴らしい!
一瞬、恋に落ちそうになりました。
あぶない、あぶないv-356
今月で退職で札幌はNGになりました。
そして赤ちゃんは元気だけど私が・・・。
体力の消耗が激しいです。
代々木2daysは無理せず楽しみたいと思います。

なにわサミット楽しかったようで・・・。
打上部に参加したかったなぁ。
妊娠前はほとんど呑まなかったビールが今はとても恋しいですv-307
2006-07-23 Sun 20:22 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
