冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の美容院
2006-07-04 Tue 22:12
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました。

さて今日は体調がよかったので5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
5ヶ月ぶり・・・苗場ライブ以来ですね(笑)。
ここ数日、安静にしていなければならなかったので家では久々にすっぴん+眼鏡という姿で過ごしていました。
その姿を見た旦那が一言。
「アンジェラ・アキみたい」
・・・眼鏡だけじゃん。
伸び放題、生え放題だった髪をカット+カラー+トリートメントで整えました。

あと最近気になっていた『デジタルパーマ』について美容師さんに聞いてみました。
デジタルパーマは普通のパーマより持ちがいいらしいです。(形状記憶みたいな感じ)
そこの美容院は機械がないためデジタルパーマをかけるためには他の美容院へ行かなければならないのですが、せっかく髪も伸びたし妊娠記念にそのうちかけてみようかと思います。


<会報を見て一言>
それってPSP?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚5周年 | 冬物語 | 冬物語を訪れてくださる皆様へ>>
この記事のコメント
私も今友達の間ではそう呼ばれています。
似てるの眼鏡だけなのに(-▽-#)
普通に遊びに行ったりした時とかに
「アンジェラ~待って~」とかって叫ばれたら
恥ずかしさのあまり、殴ってやりたくなります (´Д`)σ((笑

私は縮毛矯正したいんですよ。
別に、そこまでクセ毛ってわけでもないんですが、
ストレートのロングに憧れてる私としてはやっておきたぃなと。

あ、どうでもいいことですが。。
我が家のDSが故障しました(TДT)ノ

2006-07-05 Wed 12:09 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
少しご無沙汰していたら・・・

何ておめでたいことになっているんでしょう!!

遅くなってしまいましたが、私にもお祝いを言わせてください。

ブログ1周年&もうすぐママ、本当におめでとうございますv-238

mjouさんは、私が初めてお会いしたゴス友さんです。
苗場前にメールをいただき、ドキドキしながらお会いして、
それをきっかけにゴス友さんと積極的にこうりゅうしていくことを
楽しめるようになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす☆

お体、お大事に。
赤ちゃん初ライブなんて、特別な夏イベになりそうですね♪
2006-07-05 Wed 12:18 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
私もデジタルパーマ気になってたんだ~。
でも高いし、ちょっと考え中。
お腹大きくなってくると美容院はつらいので、早めにかけてみては?

先輩ママとしてなにかお役に立てることあれば、いつでもメールしてちょうだいな♪
まぁうちは適当育児なので(笑)役に立つかどうかはわかんないけど^^;
2006-07-06 Thu 09:44 | URL | ゆか #eh8LN2Gw[ 内容変更]
春陽さま
テストお疲れ様でした!
私と春陽さんが並んだらアンジェラ姉妹ですね(笑)。

縮毛は暑くなる一歩手前くらいにかけるのがポイントです。
時間がかかるため忍耐が必要となってきます。
かけた後は本当にサラサラになるので気持ちがいいですよv-352

その後DSの調子はいかがですか?
我が家のDSはまだまだ大人気です。
2006-07-11 Tue 13:03 | URL | mjou #-[ 内容変更]
つゆさま
つゆさんのブログをしばらく見ない間に沖縄へ行かれていたのでびっくりしました。
海人Tシャツ・・・日曜日近所のスーパーで着ている人を見かけ、一人で大爆笑しちゃいました。なんてタイムリーなんでしょう!

ありがとうございます!
つゆさんとは苗場ライブをきっかけにその後カレー紀行もご一緒できて、本当に楽しかったです。
ママになってもゴスなので、大阪遠征した際は宜しくお願いします。
お世話になりまーす♪
2006-07-11 Tue 13:07 | URL | mjou #-[ 内容変更]
ゆかさま
メールありがとう♪
とてもわかりやすかったよ。
これからも宜しくお願いします。

デジタルパーマは高いんだね。
ホットペッパーに載ってるクーポン使えば安いかな~と思ってるんだけど。
あまりお腹が大きくならないうちに一度かけてみたいと思います。
2006-07-11 Tue 13:10 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
