冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
指定バトン
2006-07-18 Tue 13:13
★pigu’s Room★のpiguちゃんから挑戦状・・・ではなく指定バトンをいただきました。
指定バトンのルール
・廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。
・廻す時にその人に『指定』すること。

ゆずor村上てつや

あえて北山陽一を外すところがpiguちゃんらしいのでここは一つ村上てつや について語ろうと思います。

最近思う『村上てつや』
かっこいいおじさん路線を行っているな~と。
いい意味で落ち着きがない。
多趣味で好奇心と探求心を持ち合わせ、常に向上心がある何歳になっても素敵な男性です。
最近ますます「男」という字が似合う人になっているなと思います。


この『村上てつや』に感動
G10で東京スヰートを歌っている村上てつやに感動。
何度見ても泣けます。

2006年苗場ライブ最終日で聴いた逃飛行に感動。
今日はノーミスでいこう!って自分で言ったのに歌詞を忘れちゃったね、リーダー(笑)。でもそのミスを取り返すように熱く歌いあげた逃飛行は前日の逃飛行よりも感動しました。

ひとりを歌う村上てつやに感動。
私がゴスを好きになるきっかけがこの曲だったので、この曲と彼の歌声がなかったら今の私はないです。
黒ぽんでも酒井さんでも北山さんでもヤスでもない。
あの曲は村上さんでしか歌えない。
あなたの歌声に感動!


直感的『村上てつや』
豪快。やや小心者?(笑)。


好きな『村上てつや』
ふとした瞬間に見せる笑顔。
具体的に言うと・・・
G10で終わらない世界に入る前の笑顔。
2004年 ”スタジオパークからこんにちは”の始めの自己紹介「村上てつやです。こんにちは」と言った後の笑顔。

ステージ上でトークをしているときの立ち姿。
足を肩幅くらいに開いて、どちらかの足に重心をかけちょっと腕を組む感じが良いです


こんな『村上てつや』は嫌
シャツのボタンが上まで閉まって村上てつや。
5人でのトークを上手にまとめる村上てつや。


この世に『村上てつや』がいなかったら
村上てつやがいなかったらゴスもない訳で・・・
そうなったら某事務所のアイドルたちをひたすら追いかけていたかも
ゴスに出会うまでは「歌」ではなく「歌い手」さんが好きだったんですよね。
歌は二の次。
ゴスに出会って、もちろん本人達も好きになったし歌を好きになり感動することを知った気がします。
村上てつやがこの世にいなかったら・・・こういう感動を味わえなかったんだろうなぁ。


・・・・・・真面目に語りすぎた。
今回のバトンも放置しておきます。
お持ち帰りはご自由に♪

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006 | 冬物語 | なりきりゴスペラッツ>>
この記事のコメント
せっついて~v-266…って歌うなよ(^^;

そうだよ、そうなんだよ!
てっちゃんがいなかったら、ゴスも結成されてない訳で……
私達も出会ってなかったかもしれないのだよ。。。←某ジャニーズのグループの共通点はあれどね?
その質問の回答、私が別のトコでやった、指定『北山陽一』バトンの回答と似てて、やっぱゴスマニ!思う事は同じか~って思ったよv-7
2006-07-18 Tue 18:52 | URL | めっち #-[ 内容変更]
めっちさま
某ジャニーズって・・・(笑)
そうだよねぇ。
ゴスがいなかったらこうやってブログを始めていなかったかもしれないし、めぐちゃんにもきっと会えなかったよね。
だからゴス万歳!ってことで。

ゴスマニは一人一人違うようでいて、考えていることはほとんど一緒なんだねv-290
2006-07-25 Tue 14:08 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
