冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なりきりゴスペラッツ
2006-07-14 Fri 14:08
ゴスペラッツのHPにて会場で販売されるグッズの紹介がされていました。

とりあえずパンフは買いかなぁ。

なりきりゴスペラッツ「コスペラッツ」コーナーというのもあるそうです。
撮影用備品としてアフロヘアー・リーゼント・サングラスなども用意してあるそうですが・・・。
ゴスペラッツにアフロの人っていましたっけ???

アフロのヅラはよく見かけるけどリーゼントもあるんですね~。
それとも酒井さん仕様?
私と一緒に写真を撮ってくれる人募集!(笑)。
こんなことしたらまた旦那にバカ嫁って言われるよ。

札幌のチケットも昨日届いたし、夏はもうすぐ!
はぅっ!振り付けの練習してないや。


スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<指定バトン | 冬物語 | 空いた時間の過ごし方>>
この記事のコメント
やっほ~い☆
なにわ帰りのたえこです。
もう大変なことになってます。
楽しすぎて我を失いかけました。
何度も。
担架で運ばれなかったのが奇跡としか言いようがありません。
指折り数えて楽しみにしててくださいね。
2006-07-18 Tue 19:44 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 内容変更]
たえこさま
お疲れ様でした!
相当スペシャルなイベントみたいですね。
いよいよ明日になった東京サミット。
ゴスペラッツを聴いて超アゲアゲi-184です。
2006-07-25 Tue 14:01 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
