冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
2006-07-19 Wed 12:10
こっそりと・・・ではなく今回は堂々とネタバレを見ちゃいました。
セットリストを見ただけでもうウヒョウヒョです。

グッズも使えそうなものばかり。
最近は『記念になるもの』ではなく『使えるもの』を買っています。
欲しいものが多いので2日間にわけて買うことになりそう。

27日の予定はまだ決まってませんが26日は相方の到着が開演ギリギリになりそうなので、開場時間まで会場付近で一人でウロウロしています。
私にご用命がある方はこの時間に南風とともに私をつかまえてください。
そしてつかまる前に逃げたいと思います。←追いかけっこ?


話は変わって、今日は定期健診に行ってきました。
順調に成長中でーす♪もうすぐ15週に入ります。
そこまではよかったのですが、札幌イベントへの参加はNGになってしまいました
旅行するにはまだ時期が早いそう。
本には16週から行っていいと書いてあったのになかなかうまくはいかないものですね
北海道初上陸ならず。
さらばウニ!さらばスープカレー!
でも9月があるしー♪
チケットが当たればだけど。
どことはまだ言いませんが、美味しいものがあるところをエントリーしました。
そんな事情があるため代々木ライブは必要以上に暴れたいと思います。
2日間チケットを取ってよかった♪

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<FCの集い | 冬物語 | 指定バトン>>
この記事のコメント
なっ、なんですとーっありゃりゃ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかくのmjouちゃんに会える、またとないチャンスだったのに……残念っすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
私が関東圏に行くしかないのだね~、でもきっと…しばらくは無理なんだねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなワケで…お腹の中の赤ちゃんと代々木2DAYShttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできてね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛
2006-07-19 Wed 20:51 | URL | めっち #-[ 内容変更]
そうですか。
札幌へは行けなくなっちゃったんですね。
でも、代々木2daysに行けるならいいじゃないですか?ね。
でもでも、やっぱりライブ以外にもお楽しみがあったのに残念ですよね。

代々木でのライブ大いに暴れちゃってください。
そして、素晴らしい感想レポをお願いしますv-238
2006-07-20 Thu 14:53 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
そっかー札幌行けないんだ…。残念だね…。

もう1週間切っちゃったけど27日の予定立てましょ♪
mjouさんの無理ない程度に開演前から楽しみましょ♪
じゃ…黒塗りもやっとく!?
私をゴスマニの正しい道に引き戻して!!!

2006-07-20 Thu 21:59 | URL | miku #2PRdxZIg[ 内容変更]
めっちさま
会えなくなっちゃったv-406
でもチャンスはいくらでもあるし。
北山さんについて語ろうの会がちょっと延びただけよ♪←勝手に命名。

代々木もついに明日!
楽しんできます!!!
2006-07-25 Tue 14:15 | URL | mjou #-[ 内容変更]
春陽さま
韓国でも元気そうで何より♪
明日はついに代々木イベント!
無理せず楽しんできます。

やっぱりこういう楽しみもないと、妊婦生活もやってられません。
パパはかな~り心配してるみたいだけど。
2006-07-25 Tue 14:20 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mikuさま
私の知らない間に違う世界に行っちゃってた?
黒塗り大歓迎!
私、佐藤さん役を貰ってもいい?それがダメなら桑マンさんでもいいや(笑)。←桑マンさん塗ってないし。

明日頼まれていたMD持って行くね。
遅くなってゴメン!v-393
2006-07-25 Tue 14:23 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
