冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixiその後
2006-08-03 Thu 21:20
以前、話題に出したこともあるmixi。
退職して時間に余裕ができたのでついにやってみることにしました。

・・・・・・わからん
使い方もそうだけど、用語もわからないし意味もわからない。
マイミクって何?
コミュニティーを登録?するとどんないいことがあるの?
そもそもmixiの楽しさって何?

某ゴス友ちゃん曰くハマルらしい。
始めたばかりでmixiの良さが全然わかりませんが、徐々に適当にやっていきたいと思います。
なんか放置しそうな気も・・・。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたが生まれた日 | 冬物語 | 暑中お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
mjouさんもmixi始めたんですね(*^-^*)

アタシもやってますよ♪やり始めて少し経つとハマりますよ☆
2006-08-03 Thu 23:59 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
メルシー♪さま
楽しさが・・・???
ブログと一緒?
早くmixiにハマってみたいものです。v-7
2006-08-07 Mon 14:48 | URL | mjou #-[ 内容変更]
こんにちは♪
MIXIは交流が多く取れる点とかがハマってしまう理由なんじゃないかなぁと思います。
今のヤブログのブログは友人には言えませんが、MIXIだと言えるとか・・・・。

かなぁと思います。

2006-08-07 Mon 17:49 | URL | お砂糖 #-[ 内容変更]
私の場合…ブログとミクで同じ日記を書いても、断然ミクの方が反応が早いし多いんだな(^-^;)

ミクは、お砂糖さんがおっしゃるように…沢山の人との交流が簡単に数多くできるのが良いと思うの。
コミュニティへの書き込みとか、日記への書き込みが普通のブログより気軽にできるイメージ♪
実際、ブログでできた友達よりもマイミクさんの方が多かったりする私(^-^;)ゞ

そうそう…メルちゃんは私のマイミクにいるから、遊びに行ってあげてね~!
2006-08-07 Mon 20:59 | URL | めっち #-[ 内容変更]
お砂糖さま
交流???
今のところこれと言った交流をしていないなぁ。
日記を書くので精一杯。
ブログよりもmixiの方が簡単に日記を済ませているかも。
2006-08-18 Fri 15:04 | URL | mjou #-[ 内容変更]
めっちさま
思わずトリビアの泉(笑)。
「あっち」でもお世話になってます(笑)。
マイミク=友達ってことでいいのかな?
やばい。語句の意味もわかってない・・・。

メルさんのところにも行ってみました。
ブログで知り合いでmixiでも知り合いってなんか変な感じがするよ。
2006-08-18 Fri 15:08 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
