冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報求む!
2006-08-18 Fri 15:50
出産前に旦那と二人でのんびり1泊旅行でもしようかと計画中。
しかし行き先が決まらない

千葉・・・マザー牧場や鴨川シーワールドに行って動物とふれあう。
鎌倉・・・寺社を見る。美味しいスイーツを楽しむ。
静岡?・・・富士サファリパークに行く。

他に何か楽しいところがあったら教えてください。

日程:9月下旬~10月下旬頃
場所:できれば関東近郊
予算:上限下限未設定。ちょっとくらいの贅沢は可(笑)。
移動手段:自家用車
その他:できれば美味しい肉料理が食べたい(笑)。

こんなことブログで聞くのも何なのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報ください。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<号外は今いずこ・・・ | 冬物語 | 名前>>
この記事のコメント
こちらではお久しぶり♪私は今月末箱根に1泊で行きます☆誰とってのは…ムフフ(´▽`)

まー箱根じゃ肉じゃなく山菜だな(笑)最初はひつまぶし食べに名古屋にって
計画だったんだけどねー。ってかさーお子様出来て、ますますラブ×2になってない!?
2006-08-19 Sat 13:05 | URL | miku #2PRdxZIg[ 内容変更]
お久しぶりです~。
暑い毎日、どうぞご自愛くださいね。

関東ではないし、楽しむスポットとしては地味目かとは思いますが、
10月下旬くらいだと裏磐梯あたりの紅葉が美しかった気がします。
あ~、でもお肉が美味しいかどうかは不明です(笑)。
意外と関東圏で1泊って難しいよね。身近すぎて。

別エントリーですが。
ご存知イチローの本名は「一朗」。でも次男なんだそうだ。
だから長男で「雄二」はありかと!! ←推奨してどうする

2006-08-20 Sun 20:07 | URL | じろう #-[ 内容変更]
mikuさま
ラブラブよv-238
「mikuちゃんが箱根をおすすめしてくれたー♪mikuちゃんも行くらしいんだけどお相手はムフフだって(笑)」
と話したら
「えー誰と行くの?mikuちゃんが変な男にひっかからないかおじさん心配v-406
と言っていました。
お気をつけて(笑)。
山菜も大好きー!
箱根というと温泉or美術館しか思い浮かばないけど他に見るところあるかなぁ。
ってゆうか最近テレビでよくひつまぶしを見るんだよね。
食べたくてしようがありません。
2006-08-22 Tue 13:23 | URL | mjou #-[ 内容変更]
じろうさま
お久しぶりです。
情報ありがとうございます!

花見を一緒にしたことがあっても実は紅葉見物をしたことがないんですよね。
理由・・・紅葉ドライブは混むからv-388
初紅葉見物というのもいいですね♪
そうそう。
関東圏で1泊旅行は難しいです。
なので悩みまくっています。

イチロー選手は次男だったんですか!?
初耳。
次男・・・でもイチロー。
じゃあ長男で「雄二」もありですねi-234
2006-08-22 Tue 13:29 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
