冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
号外は今いずこ・・・
2006-08-23 Wed 13:06
某所で次のツアーについて軽~く情報入手しました。

・・・・・・なんだ?このツアータイトル。
聞いたことがないので後で調べたいと思います。
名付け親は誰???

そしてツアー日程。
どうやら12月からのよう。
11月からだったら行っちゃってたかもしれませんが、さすがに12月じゃねぇ。
早ければ12月に出産てことも有りうるのでここは一つ大人しくしていようと思います。
でも私の行きたい場所が12月だなんて・・・。
せつなすぎる(泣)。

そうそう。
里帰りといっても私の実家は電車で2駅行ったところなのですが、実家に帰る前になんとノートパソコンを購入しちゃいます♪
実家に行ってもゴスライブ情報が入手できるように
という理由は旦那には言っていませんが(笑)。
基本的に電化製品を買うときは反対をしない人なので助かります。

今回どれくらいの期間ツアーをやるのか知りませんが、梅雨時期くらいまでひっぱってくれれば、更に千秋楽を関東に持ってきてくれれば充分参加可能なのでその辺どうか一つ宜しく。

育児はもちろん大切だけど、息抜きの大切さも理解してくれる旦那に感謝です
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<号外届いた! | 冬物語 | 情報求む!>>
この記事のコメント
素敵な夫婦関係なんですねーv-256

ツアーの詳細、我が家にもまだ封筒が来てないので
60本以上演るって事以外は…。
あ、でも在住県には来るって情報もらいました。
いつなんだろう??

赤ちゃん、男の子だったら、やっぱり因んだ名前を
選びそうですよね~。組み合わせてみたり、とか、は?
哲二…優一…陽二…雄也…薫一…
…なはは、失礼しました。


2006-08-23 Wed 19:47 | URL | 棚花 #-[ 内容変更]
いやはや、コメントをするのはかなりの
ご無沙汰となりました・・・

ツアー12月からですか?
もうちょっと早いと思ってたなぁ。
いろんなところに飛び回りたい希望はありますが
早く日程を知りえないことには計画もたてれないので
なんだかはがゆいです。
千秋楽、関東だったらいいですね。
その時はわたしも東の都に飛びたいです。



2006-08-23 Wed 19:57 | URL | 5night #-[ 内容変更]
棚花さま
つい先日定期検診に行ってきました。
が!またもや性別はわからず。
ちょうど背中を向けていたので全く見えませんでした(泣)。

名前の組み合わせというのは考えていなかったですねv-405
「陽」という字は入れたいもののなかなかいい名前が思い浮かばない・・・。
2006-08-29 Tue 16:31 | URL | mjou #-[ 内容変更]
5nightさま
計画を練られたでしょうか?
千秋楽が関東だったらぜひぜひ来てください!
また遊びましょうv-374←やっぱりカレー。
一箇所でもチケットが取れたらいいですね♪
2006-08-29 Tue 16:34 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
