冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
号外届いた!
2006-08-24 Thu 14:15
白鳥の湖を聞きながらブログを書いてます。
先日初めてテレビショッピングというものを利用しました。
『今購入するとおまけがついてきます!』
というアレです。
ヒーリングクラシックというもので16枚組で11,500円だったかな?
誰もが知っている曲が入っているということで自分も楽しめるし胎教のためにもいいかなぁと思って購入しました。
まだ3枚ほどしか聞いていませんが赤ちゃんの反応は・・・全く無し。
先週から胎動を感じるようになり、パパの声によーく反応しています。←ちょっとジェラシー(笑)
クラシックよりもパパの声のほうがいいようです。

もちろんゴスも聞かせてますよ。
私の生歌ですが(笑)。
一人歌謡ショーともいう(笑)。
気がつくと口ずさんでいるので、きっとお腹の子にも何らかの影響はあるでしょう。
そんなわけで我が家にようやく号外が届きました。



・・・セルゲイ?
・・・ブブカ???

♪もっと高く高く飛べるよ~
ってか?
この話を読まなかったら今日本気で辞書で調べるところでした。

前半戦の参加は無理だなぁ。
と思いつつエントリーしそう(笑)。
後半戦の日程&場所に期待です。
スポンサーサイト
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり生がいい | 冬物語 | 号外は今いずこ・・・>>
この記事のコメント
こんにちは~。
お体、順調のようで安心しました。
そのうち、「痛い」位にボコボコ蹴りを入れられると思いますが、それもまた母には嬉し、ですね。
パパの声に反応するの~?パパも嬉しくてたまりませんね。

そういえば、家の娘 赤ちゃんの頃 凄いパパっ子で 私が抱っこすると まるで誘拐されたかのように泣き喚き 冷や汗ものでした。
そんな時は、パパに抱っこをお任せして のんびりさせてもらいましたけどね(*≧∇≦*)アッハッハ

お大事にね。

2006-08-26 Sat 02:37 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
ぜひ、秋冬の珠玉ラブソングも聴かせてあげてね(笑)
反応度があがるかもしれません。
ひとり歌謡ショーも、きっと赤ちゃんの記憶にちゃくちゃくと!
そしてゴスを観てデジャブを起こすに違いないのです!
おなかに向かって語りかけてるmjouさんご夫婦の様子が
目に浮かぶようだ~
大宮行けたらいいけど、その時期はさすがに…だよね(笑)
2006-08-27 Sun 15:56 | URL | miho #-[ 内容変更]
お父さんが好きとはいい子だぁ~。
もうそのままで。
大丈夫、お母さんの血をしっかり受け継いだゴスマニが誕生するでしょう。
2006-08-27 Sun 22:50 | URL | たえこ #-[ 内容変更]
なおなおさま
最近夜だけではなく昼間も活発に動くようになってきました。
でもまだ痛いほどではないですね。

本当にパパっこですよv-406
パパの低い声が赤ちゃんによく響くんですかね?
だったら北山さんの声も・・・v-10
なおなおさんを見習って?私も楽をさせてもらおうっと♪

まだまだ暑い日が続きますが涼しくなるまでの辛抱!
マタニティ生活も残り半分です。
めざせ安産!
2006-08-29 Tue 16:41 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mihoさま
赤ちゃんが動いてる!ってわかったら歌い始めるんですけど、私が歌うと大人しくなる・・・。
どういうこと???
大人しく聞いてくれているのかそれとも私が音痴だから大人しくなってしまうのか・・・。
”星屑の街”をよく歌っているのですがFIVE KEYSとかいろはとか歌ったら動くかなぁ。
ラブソングももちろん聞かせますよー♪
・・・そうか私が歌うのではなくゴスのCDをそのまま流せばいいんだ!←気づくの遅い。

大宮・・・ものすごーく行きたい!大人しく座ってみてれば大丈夫・・・かな?
2006-08-29 Tue 16:49 | URL | mjou #-[ 内容変更]
たえこさま
男の子でも女の子でもゴスマニになってくれたら嬉しいな♪
ラブソングは理解できなくてもラブマ様見て一緒に踊ったりしたら可愛いかもv-290

サングラスに何の違和感も感じない。
天然ぷりに愛おしさを感じる。
あのテンションについていける。
低い声に過剰反応する。
大量の汗を見てもあれが普通だと思える。
そんなゴスマニになって欲しいと思います。
2006-08-29 Tue 16:52 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
