冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスモバ写真館
2006-09-06 Wed 17:16
北山さん・・・

北山さんが・・・

北山さんの写真があまりイケてないんですけどー!!!!!

私のツボに入るものが1枚もなかった・・・

酒井さんの写真はどれも素敵だったのになぜ???

でもいい。

例え写真写りが微妙でも、お腹の子がてっちゃんリード曲(ひとり)を聞いてお腹を蹴ろうとも

私は北山さんが大好きだーーーーー

<記録として>
今日はてっちゃんと黒ぽんの歌声によく反応しました。
北山さんの高音はお気に召さないようです。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<条件反射 | 冬物語 | やっぱり生がいい>>
この記事のコメント
そうなのそうなの!?
私は、珍しく(!?)北山さんいいじゃん!って思ったけど。
ダメなの?
キタマニさんのツボも奥深いもんだねー(笑)

お子様の話を聞いてから、会ってないけど順調そうで何より。
仙台で会えるかもね~v-238
(実は私も行くのですよ)
2006-09-06 Wed 23:57 | URL | pigu #O7xVy9HA[ 内容変更]
piguさま
胸がときめかなかった・・・。
その前の酒井さんの写真にはときめいたんだけどなぁ。

また後でメールするね~♪
2006-09-08 Fri 12:18 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
