冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
条件反射
2006-09-07 Thu 20:06
最近CMで使われている曲。

♪セーラー服を~

この曲を聞くたびについつい踊ってしまいます
この曲が流行っていた頃、確か私は小学生。
意味もわからず歌っていたような・・・。

条件反射って・・・怖い

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3D検査の結果 | 冬物語 | ゴスモバ写真館>>
この記事のコメント
ぶはっ、v-12
その曲が流行っていた時、既に大人だった・・・なおなおです。
(*≧∇≦*)アッハッハ

突然ですが・・・mjouさん、ライブって誰が楽しむって、自分が楽しむんです。
mjouさんが 「楽しい」と感じれば、お腹の赤ちゃんにも楽しさが伝わりますよ、きっと。

でも、無理だけは禁物ね(^_-)-☆
赤ちゃんとmjouさんが 生ライブで楽しめますように・・・
そして、その感動が 出産という大きな苦しみ(→脅かしてる?)を乗り越えるPOWERになりますように・・・
2006-09-08 Fri 16:55 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
通りすがりですみません
経験したものから言わせて頂きますと、確かにあの空間は妊婦にとって危険な所です。
自分が押しつぶされて痛い思いをするのは自業自得でも、有無を言わさず連れて行かれる赤ちゃんは大変です。
でも、それを分かっていても行きたいと思うのも分かります(笑)
なので、密集している所を避けて遠くから見るというのはどうでしょうか?
すぐ目の前に人がいないほうが、案外見えやすいこともありますし。

危険が伴う場所は若くてパワーのある人達に任せて、mjouさんは後の方や壁際などで余裕を持ってゆったり楽しむ事をお勧めします。
それでは失礼致します

2006-09-09 Sat 10:53 | URL | とおりすがり #Z9.2Sp3.[ 内容変更]
なおなおさま
私が歌を歌うとお腹の子が静かになるのは
その1:私の歌に聞き入っている
その2:音痴すぎて呆れている
どちらでしょう???
ポジティブ思考の私が最近ネガティブになる。
これがマタニティブルーってやつですか?

出産に対しては今のところ恐怖はないです。
ドーンとこいですv-290
これからも先輩ママとしていろいろとアドバイスお願いします。
2006-09-11 Mon 20:28 | URL | mjou #-[ 内容変更]
もしかしたらもう見ていないかもしれませんが、とおりすがりでコメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。
参加するかどうかは未だ決めかねていますが、参加するにしても前の方へ行って見るという気持ちは今全くありません。
音楽はどの場所でも楽しめますものね。何よりも安全を第一に。
ちょっと今気分のアップダウンが激しいので、ライブに参加せずとも観光をして楽しめたらいいなと思っています。
本当にコメントをしてくださり、ありがとうございました。
2006-09-11 Mon 20:43 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
