冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3D検査の結果
2006-09-11 Mon 20:51
今日は3D検査というものをやってきました。
そして性別がわかりました。


『たぶん』女の子。
まだ確定ではありません。
でもいい確率で女の子だと思われます。
運動や勉強はできなくてもいいから挨拶だけはしっかり出来る子に育てるぞー!とはりきっている新米パパ。
女の子だからって甘甘にならないことを新米ママは願います(笑)。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<昼ドラ | 冬物語 | 条件反射>>
この記事のコメント
順調に育ってるみたいだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">良い事良い事http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

性別も教えてもらったんだ~?女の子かぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
父親は女の子を可愛がるって言うみたいだから、mjouちゃんの旦那さまもきっと、これから産まれてくる赤ちゃんにメロメロになるんだろうなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに私…この年になって、来月また一人従姉妹が増えますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">女の子なんだって~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴス友ちゃんの姉も、来月出産だし…
私の周りは、"悠仁"さまと同い年のベビーラッシュみたいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-09-14 Thu 21:07 | URL | めっち #-[ 内容変更]
やっぱり今年はベビーラッシュ?
私の周りも多いんだよね。
でも我が家は「悠」という字をつける予定はありません。
あと学習院の予定も(笑)。

本人(旦那)は女の子でも厳しく躾ける!な~んて言ってるけどどうだかね。
2006-09-20 Wed 12:51 | URL | mjou #-[ 内容変更]
アタシのまわりも赤ちゃんラッシュですかね??
アカペラグループのメンバーに赤ちゃん生まれます♪♪
順調に成長していて何よりですヾ(≧▽≦)ノ
ますますカラダに気をつけて、胎教にいいゴスペラーズをi-236



2006-09-21 Thu 00:48 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
メルシー♪さま
順調です、たぶん。
検診がまだまだ先なのでよくわからないのですが、胎動を感じているのでたぶん良好♪

やっぱり今年は多いなぁ。
景気がよくなった証拠みたいなことをこの間テレビでやってたなぁ。
めでたいことがたくさんあるのはとても嬉しいです。
来月には新曲が待ってますからね。
ますますゴス漬けになりますよ(笑)。
2006-09-23 Sat 00:13 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
