冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋に落ちて
2006-10-29 Sun 18:48
なんかもう『好き』という言葉では表せられないくらい私の心は乱されています。
あぁもう人妻をこんな風にして・・・罪な人(笑)。

アルバム曲は買ったときに初聞きして衝撃をうけたい!
と思い、先日のSCでのアルバム特集はあえて聞きませんでした。
でもちらほら話を聞いているとどうやら
”北山さんがすごくいい”とか。

『北山さんて、いつもボンボンボンボン(ベース)しか歌わなくてストレスたまらないのかなぁ』
とか言っちゃってる旦那はさておき、来月の発売がものすごく待ち遠しいです。
近々予約してこようっと♪


そうそう。
私の心が乱されちゃった理由をまだ書いてなかった(笑)。
ニューアルバムのジャケ写がものすごーくツボにはいり、心拍数があがりました。
この調子で血圧も上がってくれるといいんだけど(笑)←低血圧で上が100あるかないかの人。
テーマは今流行の”チョイ悪親父”?(笑)
なんかすごーく危険な香りがするんですけど。

最近の北山さんは、髪がペターッとしていて私の好きなビジュアルではなかったのですが、このジャケの北山さんの髪型はフワッとしていてかなりいい♪
普段アクセサリーなんてつけないのに今回ブレスレット?をつけているのもツボ。
いいんじゃなーい♪
素肌にネクタイというのもツボ・・・かなぁ(笑)。
てゆーか5人とも目力ありまくり。
まともにあの写真を見たら・・・間違いなくお腹の子に影響あるな(汗)

11/22いやフラゲするだろうから21日か。
私のテンションは間違いなくおかしくなりそう。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<季節的なCM | 冬物語 | 奥さん>>
この記事のコメント
ご無沙汰してしまいました、お体の調子はいかがですか?

やっとジャケ写が解禁になって、みなさんのブログを渡り歩いて感想を読み漁ってます(笑)
北山さん、かなりすごいですよね!私も、オオ~~っ!と興奮してしまいましたv-10

あんな風に、前面に北山さんがバーンっと座っているのは珍しいですよね。すっごい格好いいですよ~♪もちろん、素肌にネクタイも含めて(笑)

アルバム、とっても楽しみになってきましたね。
2006-10-29 Sun 23:02 | URL | まる #DLhE2T5I[ 内容変更]
私も、あのジャケは反則だと思ったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジオで流れた某アルバムの曲もホンットに素敵だったしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もぉ~う、陽ちゃん熱UPhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">UPhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">は間違いないねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、私も低血圧でーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
でも朝はバッと起きるな~。
2006-10-30 Mon 22:09 | URL | めっち #-[ 内容変更]
まるさま
なんだかアメリカでマイケルのCMが大変なことになってますね。←話題が違う。

早いもので妊婦生活8ヶ月目に突入しました。
涼しくなってきたせいか体調はスコブルイーです♪

そうそうジャケ写ですよ!
あの北山席は本来安岡さんポジションですよね?
あんな前方であんな角度でこっちを見つめ、さらにあの衣装って・・・反則!
素肌にネクタイももうちょっとアップで見てみたいです(笑)。

アルバムはいよいよ今月発売ですね。
もう超楽しみ♪
2006-11-01 Wed 13:01 | URL | mjou #-[ 内容変更]
めっちさま
めぐちゃんも低血圧?
じゃあ老後は安心だね(笑)
以前は朝起きるのは全然問題なかったんだけど、妊娠してから辛くなったよ。
起きれないので布団の中から『いってらっしゃい♪』してる(笑)

今回のアルバムはいつもより曲が多いよね?
陽ちゃん素敵曲・・・どれだろう?
アルバム発売日まで我慢できなかったらめぐちゃんに問い合わせするので教えてね♪
2006-11-01 Wed 13:05 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
