冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節的なCM
2006-11-03 Fri 19:53
今年も始まりましたね。
冬物語のCM。
ビールはほとんど飲まない(今は飲めない)のですが、このビールのラベルは結構好きです。

最近のCMって『続きはHPで』みたいなのが多いですね。
いいんだけど・・・別にいいんだけど・・・
誤って私のブログに辿りついてしまわないかそれだけが心配です。
確かこのCM『冬物語』で検索すると出てくるようになっていたような。
間違ってブログ検索してしまうと私のブログが出てきちゃうんですよね。
ビールと全く関係ないことを好き勝手書いているこのブログに(笑)
ここに来てしまったビール好きな方、ご愁傷様です。

来てしまったついでに宣伝しておくと、ゴスペラーズが歌う冬物語という曲はとても素敵なのでぜひ聴いてみてください
”新大阪”のカップリングです。←超親切(笑)

冬から始まるセルゲイツアー。
前半では季節的にこの曲も歌いそうな気がする・・・。
みなさんの感想を読むのが楽しみです
・・・・・・あっお腹の子は順調です

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<笑ってしまうほど・・・ | 冬物語 | 恋に落ちて>>
この記事のコメント
お腹の子は順調で何よりですv-290
ブログでも紹介した通り、私は関東へ遠征してましたi-229
レポv-295っぽいのがもう少ししたら
完成すると思うので、その時はご覧下さいv-341
2006-11-05 Sun 17:35 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
ビール好きにな私は、この「冬物語」が大好き♪
今年ももう既に冷蔵庫に入ってます(笑)

そんな事より、ゴスペラーズの「冬物語」。
私にとっては、昨年末のライブで願いをかけて、それが叶ってライブで聴けた思い出の深い曲。
そう、mjouさんと一緒に願ったのよね。

これから、また「冬物語」の季節がやってきます。
おなかの赤ちゃんにもたくさん聞かせてあげて下さいね♪
お体をお大事に。
2006-11-06 Mon 22:21 | URL | なつ #-[ 内容変更]
まゆさま
こんにちは♪
早速レポ読ませていただきました。
すっごい読み応えがありますねv-290
また読みに行きたいと思います。
2006-11-10 Fri 13:39 | URL | mjou #-[ 内容変更]
なつさま
こんにちは♪
さすが!お酒大好きななっちゃん(笑)
早いですね~。

今はプラチナム・キスを歌いまくっています。
とーっても音痴なんですがお腹の子に影響が出ちゃうかしら?
産まれたら
「あなたはね、ママとパパが出会わなければ産まれなかった。いわばプラチナム・ベイビーなのよ」
とさりげなくゴスを絡めて話をしてあげたいと思います。
2006-11-10 Fri 13:45 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
