冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本から愛をこめて
2005-07-03 Sun 00:21
なんと嬉しい誤算が!
今日、生放送したゴスペラーズのSoul connection(今月のパーソナリティーは酒井さん)のゲストにてっちゃん、黒ぽん、北山さんの3人が登場。
北山さんアメリカへ行っていたのね。
どおりで日本で北山さんの匂いがしないと思った(軽い妄想)。

のっけから酒井さんの喋りが早い早い。生放送だから時間が気になるのでしょうね。
私の今日のお気に。
「酒井雄二と黒沢薫と北山陽一とジョン万次郎がお送りしています・・・」
北山陽一と この言い方が私のハートを打ち抜きました。
その後のリーダーの小ネタにちょっと苦笑い。
日本にいるヤスからアメリカにいるメンバー宛にコメントが。
「まさかみんな起きれるとは・・・」
同感です。寝起きが悪いといわれている黒ぽんと北山さんに拍手!

来週の土曜日は「世界一受けたい授業」に北山さんが出演。
久しぶりに動いているメンバーを見れます。
今の楽しみは北山さんのテレビ出演とTOKYO FMのライムスターの番組のHPにヤスの写真がアップされることです。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<熱く語ります | 冬物語 | 早速・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
