冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑ってしまうほど・・・
2006-11-16 Thu 19:32
『泣きたくなるほど好き』
好きで好きでしょうがないことをこんな風に言うこともありますよね?

私の場合・・・
『笑いたくなるくらい好き』
なんですよね。

いつぞやかスペイン坂の公開生放送を見に行ったときも笑いがとまらなかったです。
ガラス越しの5人はきっと気味が悪かったに違いない。

好きなもの・・・というか好きな人?(芸能人限定)を見ると顔がニヤついちゃうんですよね。
だから好きな人を見て涙を流せる人がある意味羨ましいです。


さて、今日は立ち読み目的で本屋へ行ってきました。
お目当ては"CDでーた"と"WHAT's IN?"。
まずはCDでーた。
インタビュー内容と写真なかなかいいかも♪買おうっかなー?
次にWHAT's IN?。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

北山さんが裸にネクタイ!!!!! 
注:ちゃんとシャツ着てます。

やばいっ顔のニヤつきがとまらない!!!
もちろん買ってきました(笑)

あの衣装でライブなんかやっちゃったときはもう大変ですよ。
得意の高速回転なんかしちゃったらきっと首に巻きつきまくりだし。
トークでは
「北山。そのネクタイちょっと貸してみ?」
と酒井さんがネクタイを強引に奪い頭に巻くに違いない。

・・・大変どころか楽しいライブになりそうだ
そんなライブ(どんな?)がいよいよ来月から始まりますね。
参加されるみなさま、楽しんできてくださいね♪

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つらつらと・・・ | 冬物語 | 季節的なCM>>
この記事のコメント
裸ネクタイ、特大画像ですか?
(そこまで言ってない;)

…明日買いに行こうかな……。

ふふふふ……。

………あはははは(壊
2006-11-20 Mon 16:13 | URL | 麻紀 #SJMMuUIM[ 内容変更]
麻紀さま
立ち読みだけでもおすすめですi-179
ぜひお試しあれ(笑)
2006-11-23 Thu 10:45 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
