冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
つらつらと・・・
2006-11-23 Thu 11:14
私の好きなおでんの具は餅入り巾着と大根です。
あと、ちくわぶなんかも好きー

ちくわに大根、はんぺん。
あとえのきに白滝。
えのきと白滝はおでんの具として入れたことがないのですがやってみたいと思います。
今週末はおでんに決まり♪
私の野望・・・おでん屋(屋台)に行き、日本酒を飲みながらおでんを食べる・・・って親父臭いですか?(笑)


話が膨らみすぎて曲がかけられないので19時台にかけたいと思います。by昨日のNACK AFTER5

『何のためにラジオ出演したんだ!?』
とたまたま車中で聞いていた旦那がこう申しておりました。
始めはゴスだと気づかなくてビリージョエルのトリビュートアルバムの話あたりでわかったらしい。
それもすごいな(笑)

新曲も無事ゲット!
聞き込んで歌えるようにしようっと♪←子守唄用
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<師走 | 冬物語 | 笑ってしまうほど・・・>>
この記事のコメント
屋台でおでん食べながら日本酒。
昔からの夢だったの。
ここにも同じ人がいてうれしー!!
ぜひ今度ご一緒しましょう(笑)

…って、食らいつくネタが微妙にずれていてごめんなさい(笑)
2006-11-24 Fri 13:48 | URL | 麻紀 #SJMMuUIM[ 内容変更]
おでんと言ったらやっぱり「こんにゃくWITHはんぺん」ですよ♪
その2種がおでんに入ってないと、若干キレます(笑)

日本酒飲みながらおでんだなんて、良いですねぇ。
私も夢です。
2006-11-26 Sun 23:21 | URL | お砂糖 #-[ 内容変更]
麻紀さま
屋台といえばやはりガード下ですか?
やってみたいですよね。
寒空の下、日本酒飲みながらおでん。
そして世間話ならぬゴス話(笑)
機会がありましたらぜひぜひご一緒にe-266
2006-11-27 Mon 14:38 | URL | mjou #-[ 内容変更]
お砂糖さま
お砂糖さんもぜひご一緒に♪
黒八隊に引き続き”屋台でおでんを食べ隊”。

こんにゃくはさっぱりしていて美味しいですよね。
先週末食べたはんぺんは何か巨大化してました。
カラシをたくさんつけて食べるのが好きです。
2006-11-27 Mon 14:41 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大根はなまでたべる場合、短冊に切って塩を少し振ります。切った大根が汗をかいたようになった頃が食べごろです。こちらはふろふき大根... …
top↑
| 冬物語 |
 
