冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2006-12-04 Mon 16:21
お父さん、ゴスペと略すのはいかがなものでしょう。

父と一緒に郵便局へ行き、グッズ費用の振込みやら会員の継続手続きをしていたのですが用紙を見て父が一言。
『何、おまえ。ゴスペが好きなのか!?あの兄ちゃんたちが好きなのか~!?』
えぇ大好きですけど、それが何か?
父が"ゴスペ"を知っていただけでもよしとしよう。


もうすぐ出産予定日1ヶ月前。
近々実家に帰り、出産に備えます。

そんなわけで、ブログ『冬物語』はしばらく無期停止に入らせていただきます。

ただ実家に戻ってもネットは使えるので、気まぐれに更新するかもしれないし皆さんのところにお邪魔させていただくかもしれません。
そのときは邪険にせず優しく取り扱ってください(笑)

出産間近とはいえ脳内の半分くらいは頭に『ゴ』がついて最後に『ズ』がつく人たちで埋まっていたりします(笑)
願わくば紅白歌合戦は落ち着いて見たい。
(早ければ年内出産も有り得なくはないので)

そんなわけでみなさま・・・

よいお年を!←早い?

じゃ、

パルコー!!!!!←意味不明?

ん~

Let it go !!!!!←大好き♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告 | 冬物語 | つらつらと・・・>>
この記事のコメント
実家に帰るんですね☆
リラックスして赤ちゃん産んできてくださいね♪
でもって、いつでも色んなところにひょっこり出没してくださいませ(笑)
2006-12-04 Mon 19:02 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
いよいよですね~。
胎教はバッチリ。
元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りいたしまして
年末の挨拶と…。←?
mjouちゃん、寒くなってきたから、身体お大事に。

2006-12-05 Tue 11:27 | URL | 棚花 #-[ 内容変更]
いよいよ、予定日まで1ヶ月なんですね((><o))
早いですね~☆

寒い日が続いているのでどうかお体に気をつけて、
元気な赤ちゃんを産んで下さい(ノ´∀`*)
2006-12-07 Thu 10:38 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
早いですね。もう予定日一ヶ月前なんですね。
足のツメ、切りづらくないですか?(笑)

ご実家に帰られるということなので精神的にも安心ですね。
美味しいもの食べて、体力つけて出産に挑んでください。
応援してます♪
ではまたお邪魔しますね(^^)v
2006-12-07 Thu 11:41 | URL | すず #-[ 内容変更]
みなさま、温かいコメントありがとうございます♪

メルシー♪さま>
あっちでもこっちでもコメントありがとうございます。
今年は熊の出没が多いとか・・・。
そんな熊さんたちに負けず出没させていただきます(笑)

棚花さま>
胎教はバッチリ!でもなかったりする・・・(汗)
さっきまでお腹の中で動いていたベビーちゃん。
私が歌うと(もちろんゴス)なぜか大人しくなるんですよね。
私の歌に不満でも?v-12
棚花さんも風邪とノロウィルスには気をつけて。
またどこかでお会いしましょう!

春陽さま>
いよいよ1ヶ月切りました。
もうドキドキです(>_<)
元気なゴスマニJrを頑張って産みたいと思います。

すずさま>
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃっていますがお元気ですか?
時々ブログは拝見させていただいています。
体が硬いせいか、足の爪が切りづらくって大変ですv-388
体重は今のところプラス5.5kgといったところですかね。
あと1ヶ月でどれくらい増えるやら・・・。
また機会がありましたらお茶しましょうね♪
2006-12-20 Wed 10:51 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
