fc2ブログ
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
今日は渋谷に13時5分
2007-05-25 Fri 22:55
もうお腹いっぱいです!!!

抽選に外れた私はガラス越しに観覧。
でも前から2列目に陣取ったので見やすかったです。


12時30分 スタジオに5人登場。
アナウンサーの方と打ち合わせ。

村上氏はグラサンオフで軽く手をあげ歓声に応えてくれました。
黒沢氏はたくさん手を振ってくれました。
本番でも歌ったロンゲストタイムは2回ほど歌ってました。
かなりリラックスした様子で打ち合わせしてたようです。


13時 我々のすぐ後ろを通ってオープニングトークの場所へ移動。
すっごいびっくりしました。
黄色い悲鳴がなかったら気づかなかったよ(笑)←スタジオに集中中

あと映像で映っていなかった話といえば・・・
ゴスペラシール、所長が壊れたとき(笑)はみんな大爆笑してました。
あと途中でニュースが始まるときメンバーはそーっとスタジオを退出し、ニュースが終わる直前もそーっとスタジオに戻ってきていました。
口にシーッと人差し指をあてながら入ってきたのは北山氏だったかな?

収録後・・・手を振ってくれたりお辞儀をしたりして我々に挨拶をしてくれました。
そういえば酒井氏、包丁で何かを切ってるまねをしてたなあ。
なんだったんだろ?
写真撮影もしてました。
始めはメンバーのみ。
そのあとアナウンサーの方2人も入って撮っていました。
手を前に出したポーズ。
でもなんか北山さんは”御控えなすって”って感じになってたかも(笑)


北山さんのドナルド口も見れて大満足。
行ってよかったー♪
さて明日はプラネタリウムだー♪♪♪
スポンサーサイト



別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ早いけど | 冬物語 | 満天の星空>>
この記事のコメント
さっそく録画をみて、mjouさんを見つけなくては♪
TVに写ってない時のお話、嬉しいです。
そういう進行になってたんですね、なるほどね~。
近くで会えてよかったですね。
プラネタリウムも楽しんできた事でしょうね。v-354
2007-05-26 Sat 17:52 | URL | みどり #-[ 内容変更]
みどりさま
残念ながら今回は映っていませんi-229
あっ髪の毛くらいは映ってたかも?
テレビに映っていないところでみんな爆笑してましたよ。
そこも映して欲しかったなぁ。

プラネタリウムe-490も楽しかったです!
骨の髄まで癒されました♪
2007-05-30 Wed 18:15 | URL | mjou #-[ 内容変更]
行ってたんだね!羨ましい。

・・てっちゃんグラサンオフだったなんて(照)
打ち合わせシーンなんてなかなか見れないから、貴重なレポでした!ありがとう。

それにしてもロンゲスト・タイムよかったなぁ。
mjouさんは3回見れたってこと?
おお!いいなぁ~。

プラネタリウムも素敵だったんでしょうね!
2007-05-31 Thu 16:24 | URL | Natu #-[ 内容変更]
なっちゃんへ>
グラサンオフのてっちゃんがあんなにかっこいいとは・・・って今更の話ですねi-179

リハのときのロンゲストタイムはスタジオでは歌っていたんだけど、外までは聞こえてきませんでした。
でも口の動きでロンゲストタイムを歌っているんだなぁとわかりました。
リハのときもすごく楽しそうに歌ってましたよe-289
2007-06-06 Wed 20:53 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |