冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま稼働中
2008-02-22 Fri 21:16
2008年 ブログ冬物語、こっそり更新します。

しばらく使わない間にいろいろ機能が増えていてとまどっています。

私の近況ですが・・・

その1:苗場ライブ、申し込むも見事撃沈。土曜日オンリーだったもので。
その2:赤坂ライブ、申し込むも見事撃沈。
その3:MF21、申し込むも見事撃沈。

こんな感じです。

いろいろと裏で動き回っているのですが、なかなか生で彼らに会う機会ができません。
でも、今年もどこかに出没したいなぁと思っております。

そしてそして、昨年出産した愛娘さっちゃんですが、無事1歳1ヶ月を迎えました。
マニジュニアにしようとCDを聞かせたりDVDを見せたりしているのですが全くの無視。
育成するのは難しいですね。

今年もみなさんのブログにちょこちょこ顔を出そうかなと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青い鳥 | 冬物語 | まだ早いけど>>
この記事のコメント
コメント一番乗りかな?
この日をひそかにずっと待ってたよー!
おかえりなさーい!

マニジュニアに育成するのは少しずつ、少しずつ。
まずはラブなんとかさんあたりから反応しはじめるのでは
ないかな?
誰に最初に反応するのか楽しみだね。

今年あたりどこかで、東京あたりで再会できるといいなと
思ってます。


2008-02-23 Sat 23:47 | URL | りず #-[ 内容変更]
りずさま>
こっそり更新したのに見られた!(笑)
チェックしてくれていたんだね。
ありがとーe-266

子供だったらラブマとか好きかな~と思ってG10見せたんだけど無視されたv-406
ごめんね、S井さん。
まぁ徐々に浸透させてくよ。

今年は再会したいねー。
次のツアーまだかな~。
今年も行くわよ!
2008-02-25 Mon 13:39 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
