冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
街角
2008-04-02 Wed 00:54
嫌いになったわけじゃない。
落ち着いただけ。

なーんて外れたいいわけをしてみたりして。

苗場も赤坂もMF21も申し込んでみるも見事撃沈。
久しく生で歌っている5人を観ていない。

絶対彼から離れていく。

そう思っていた。

以前はテレビやラジオに出る彼らを必死に追いかけていた。
だけど今は前ほど追いかけていない。

それでもチェックしている映像を見ると顔が自然とにやける。

私、まだまだ彼らが好きなんだ・・・。

数年前、あの日あのときあの場所で思ったこと。

まだ私の胸の中に残っていた。

例え会えなくても変わらない想い。

その想いを抱えて、夏久しぶりに会いに行きます。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蕎麦屋の出前 | 冬物語 | 青い鳥>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
