冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だね☆
2008-06-12 Thu 20:27
新曲聞きました。
懐メロって感じ。
80,90年代を思い出されるようなそんな感じ。
メロディーラインだけでなく言葉の言い方も今風ではないなぁと思いました。

でもすぐ覚えられそうな歌詞と曲調なので既に頭の中でリピート中。
私は好きですねー。
それに私の大好きな白衣装だし(笑)

ソニーのアーティスト写真も変わってましたね。
ヤスの首に巻いてあるものや酒井さんのベストの赤い部分が気になったりもしますが写真はとても素敵だと思います。
今月何か雑誌買おうかなぁ。

来月はいよいよハモクラライブ。
5人揃ってのライブは約1年ぶりに見るので非常に楽しみです。

メディアージュのイベントも気になるー!
詳細は下旬にならないとわからないけど抽選になるのかなぁ。
見たいよー。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<棚ぼた | 冬物語 | 蕎麦屋の出前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
