冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SWEET CHILI 9/15 第1部
2008-09-15 Mon 21:36
黒ぽんのソロライブの話。


<衣装>
その1:白のスリーピース?ピンクのシャツに赤の蝶ネクタイ。
ペンギンみたいで可愛かったです

その2:黒の革ジャン、中は白のタンクトップにブルージーンズ。
なんか一昔前のトレンディドラマに出てくる俳優みたいでした。

その3:その1と一緒のスーツ。でも中は白のタンクトップ。

その2の衣装のとき、何かの歌の途中お腹と胸を出しながら歌ってました。
客席失笑。私は爆笑。しばらく笑いが止まらず。
お腹と腕にはラメが塗ってありました。
元々見せるために塗っておいたな(笑)

ゲストに平原綾香さん登場!
顔小さいー!腕細いー!足細いー!(と心の中で絶叫)
以前、夢音楽館で黒ぽんと歌ったディズニーの曲を歌ってくれました。
あとアンコールのときにもう一曲。
鳥肌ものでした 。

☆平原さんはもっと年上かと思ってました。僕より上とか30歳くらいとかそういう意味ではなくてよ?           

☆平原さんは僕のことゲイだと思ってたらしいです。


60食限定で特別カレーがあったのですが、抽選にまんまと外れました。
あとオリジナルカクテル。
↓こんな説明書きがあったのでわざわざ携帯にメモってきちゃいました。

グルーヴィン
フレッシュないちごと相性のよいシャンパンを白桃の甘みで柔らかく包み込む。
~Well!!最高の夜の始まりさ!!~          \1,200

ウインディ・ラヴ
ラッシー風ノンアルコールカクテル。ヨーグルトの酸味にマンゴーを加え、ザクロがほのかに香る。
~風が運んだ出会いさ 見つめあうその瞬間に刻が止まった・・・。~         \900

残念ながらどっちも私好みではなかったです。

時間的には1時間弱。
知ってる曲が少なかったけど楽しかったです♪

私的にはASKAの「はじまりはいつも雨」を歌ってくれたのがツボ。
ちょっとモノマネ入ってた?
スポンサーサイト
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズコンサート2008inシアターアプル 11/19 その1 | 冬物語 | ハモクラ@越谷ネタバレその5>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
