冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャパ~ン!
2005-08-03 Wed 14:46
このタイトルコール、決して郷ひろみさんの叫びではありません
(私何歳よ?)
8月5日(金)CSフジテレビ721にて「CROSS OVER JAPAN’05」の放送があるのです
ゴスペラーズのリーダー村上さんやTSQUARE、DEPAPEPEなどなど私にとっては非常に興味がある方が多数出演されているのです。
スカパーに入ってよかった旦那はF1を見ているのですが私は全然、スカパーを見ていませんでした。
放送日はもう明後日ですね楽しみ、楽しみ
「みなとみらいSpecial Live Summer Time Bonanza」も放送してくれないかな~。
汗だくになって歌っているてっちゃんと酒井さんを見たいよ~
ん?汗がすごかったのは酒井さんだけだったかな?

しかし、今日も暑い・・・
未だ職を見つけていなくて家でダラダラ過ごしている私。
なのに、プールで一泳ぎをした後のようなこのダルさは一体なんなのでしょう。
早くG10DVDの発売日にならないかな。そしたら気分もシャキッとするのに。
今日はG10ライブのことを思い出し、元気をだそう
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鈴木雅之withゴスペラーズ | 冬物語 | 大人の遠足まとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
