冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
月の光に照らされて
2009-02-24 Tue 02:24
冬の帰り道

ふと夜空を見上げそっとつぶやいてみる

”元気でいますか”

あなたは私のことを知らない

私もあなたのことを時々しか思い出さない

でも

こんな寒い日の夜は

星がとても見えるから

星がとても輝いているから

嫌でもあなたを思い出してしまう

月の光の代わりに照らされたスポットライト

無数の光を浴びながら

これからもあなたは仲間たちと歌い続けるだろう

あなたが奏でる一音に

一喜一憂してみたり

あなたが発する一言に

一喜一憂してみたり

これからもそんな日が続けばいいなと

一年のこの日にまた願う


~Happy Birthday  Youichi Kitayama~

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漂流チケット到着 | 冬物語 | あと4日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
