冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴木雅之withゴスペラーズ
2005-08-04 Thu 13:56
最近、バテ気味で気分も下降していましたが、
昨夜「鈴木雅之withゴスペラーズ」の映像を何本か見たら元気がでました

「MUSIC FAIR21」
夢で逢えたら・・・
マーチンさんセクシー
あれから そう・・・君に逢えるまで ずっと考えていたことがあるんだ
はいは~い、きましたよ~北山さんのソロタイム
今なら きっと言える きっと君に言える
君を背中からそっと抱きしめて そして・・・
キャ~ッ そして・・・の後はなんですか?北山さん
何されちゃうの?ワクワク
もうお好きになさって。(壊れ気味)
そっと抱きしめて~の後はちょっと目を閉じてすっごい溜めてから「そして・・・」を言うのです。
そこがまた・・・もうねぇ

ひとり・・・
マーチンさんもゴスペラーズと一緒に歌うのですが、マーチンさんの歌声もちろん素敵なんだけど、なんだけど・・・やっぱりこの歌はてっちゃんの歌声じゃなきゃ嫌だなと思いました。だって、てっちゃんが歌う「ひとり」を聴いてゴスペラーズのことを好きになったんだもん。

Tシャツに口紅・・・
前奏で6人は手を前で組み足を少し開いて俯き加減で立っているのですが、もうそれを見ただけでです。
特にてっちゃん。態度のデカさ・・・ではなく、人間としての何か大きさみたいなのがすごく伝わってきます。てっちゃんが他のメンバーより一歩前にでて歌うことによってガラッと雰囲気が変わりますね。
ただのお姉ちゃん好きの兄ちゃんではない!
色褪せた Tシャツに口紅~(バルルルン)
この振り付け大好き
口紅~のところで投げキッスみたいな振り付けがあるのです。
完全にノックアウト状態です

「FUN」
マーチンさん面白すぎです
マーチンさんが考える「究極デートに必要な5大アイテム」
1.極上のワイン
2.極上のBGM

ここで自分の歌を使うのか?という質問に
鈴木氏「使わないですね」
村上氏「車とかで使いません?」
鈴木氏「自分の!?お前使うの?いやいやいや・・・」
マーチンさんに思いっきり否定されてっちゃんは微妙な顔をしていました。
てっちゃんの車に乗るともれなくゴスペラーズの曲がつくのね
しかも、てっちゃんver.の歌が何曲も聴けちゃうのね。
安全運転してくれるなら乗ってみたい

3.極上の部屋
4.極上の夜景
5.「一糸まとわぬ姿」
さすがです、ボス  

<私が考えるデートプラン(相手はもちろん北山さん)>
1.北山さんがセレクトした曲を聴きながら海までドライブ。
  運転している横顔を見つめていたい・・・
2.部屋でまったりデート
  「おはよう」のキスで目覚め、あとはゆっくり部屋で過ごす。
  午後のお茶タイムでは北山さんが私のためにピアノを弾き、
  私はピアノを弾いている彼を見ながら紅茶を飲む。
  そして、夜は私の手料理を振舞う。
3.今の時期だったら、一緒に花火をしたい。
  ねずみ花火に驚いて「キャッ」と彼に抱きつきたい。
  いや~でも黄色い声って言うんですか?あれ出せないんですよ、私。
  意識すれば出せますが、とっさのことだと野太い声がでます。

妄想しただけで気分は上々
みなさんはどんなデートをしてみたいですか?

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<安岡優さんへ | 冬物語 | ジャパ~ン!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-04 Thu 21:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 00:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 00:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 12:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
