冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
安岡優さんへ
2005-08-05 Fri 00:00
お誕生日、おめでとうございます
私はあなたと出会えて、本当に嬉しく思います。
このブログのタイトル「冬物語」はあなたが作詩した曲からつけたのですよ。
そのくらい、この曲が大好きです。
初めてこの曲を聴いたとき、なんてせつなくて優しい詩なんだろうと思いました。
この詩のようなことは体験していないけれど、聴くたびにこの詩の世界に入りこんでしまい涙がでてきます。

安岡さん、あなたは言葉の魔法使いですね。
あなたが紡ぎだす魔法の言葉に私はいつも癒されています。
甘くて優しい愛の歌、時には情熱的な愛の歌、そして辛い恋の歌、あなたのその奥深い表現力にはいつも感心してしまいます。

感心するのはそれだけではありません。
「周りの人への気遣い」
どの映像を見ても、あなたが周りの人へ気遣っているのがよくわかります。
話をするとき、行動するとき必ず周りを確認していますよね。
さりげなく、周囲を確認できるのはあなたしかできないですよ、安岡さん

汗をかきながら一生懸命歌う安岡さん。
相手の目を見ながら話をきく(する)安岡さん。
メンバーの話をまとめるのが上手な安岡さん。
サッカーの話を目を輝かせながらする安岡さん。
メンバーに弄られて嬉しそうにしている安岡さん。

そんな、あなたが好きだし尊敬しています。
これからも「ヤング」でいてください
そしていつまでもヤングライオン身を焦がす~を汗をかきながら歌ってください。
あなたの汗とウィンクとヤングスマイルは永遠に不滅です

またいつかどこかのライブ会場でお会いしましょう
今はゆっくり休んでくださいね。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜だけテツマニ? | 冬物語 | 鈴木雅之withゴスペラーズ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 04:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 08:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 12:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 20:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-05 Fri 23:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
