冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハモリ倶楽部~響~@さいたま市文化センター
2010-11-18 Thu 15:33
やっぱり今回も雨さっ。
フフッ←何


<衣装>
前半:黒ジャケット。赤シャツ。でもメンバーそれぞれアレンジが違う。
リーダーはジャケの裾が長かったり、黒ぽんはベストを着ていたり、北山さんは黒ネクタイを締めてたり。
後半:とにかくシルバー。スーツもシルバー。シャツもシルバー。

<セットリスト>
01.冬響

02.ふたつの祈り ~X’mas Love to you ~
03.Shall we dance

04.さらば涙と言おう
05.星屑の街
06.永遠に
07.Forgive Me

08.Going Down Into You (北山ソロ)
09.MIDNITE SUN (村上ソロ)
10.遠い約束 (黒沢ソロ、ウクレレver)
11.The Traveling Show(must go on.) (安岡ソロ)

***衣装替え***

12.Mr.サンデー
13.愛のシューティング・スター
14.1, 2, 3 for 5
15.Unlimited(てっちゃんと黒ぽんがマイクをお互いに向けて歌ってました)

16.冬響
17.東京スヰート
18.いろは 2010
19.靴は履いたまま

En1.Sky High
En2.ラヴ・ノーツ
En3.Armonia


<設定>
疲れた心を癒してくれる場所、それがハモリ倶楽部。
お洒落なバーかと思ったらホストクラブだった(笑)
ってかその前にお笑い芸人のほうだと思ってた

店長→ユージ
No.1ホスト?→ユタカ
高音担当ホスト→カオル
低音担当ホスト→ヨウ
てっちゃんの担当忘れた→テツヤ
カオルの昔の彼女役キーボードの真里さん→こいき(小粋な娘?女?からきている。CM通り小雪さんにする訳にはいかないもんね(笑))
昔のバンドメンバー→須藤さん(ベースの人)

※カオルとこいきさんと須藤さんは昔同じバンドメンバーだった、というのがストーリーの途中でわかる。

今回はストーリー仕立て。
座っているほうが多くて&MCが少なくてちょっと物足りなかったな~
今回は2時間40分くらい?
ゴスは3時間やってくれないと

でもでもでも北山さんが超超超かっこよかった
声を大にして言いたい!
パンフレットもイケてますよー♪
今風に言うならヤバイ?(笑)

酒井さんを除いてみんなソロ曲があるんだけど、トップバッターが北山さんでヘッドマイクって言うんですか?あれを付けてそれはもう素敵にダンスをなさっていました!←日本語が変。

あの曲、昔ISSAさんに提供した曲なんですね。
でもって今回振り付けしてくれたのが友人の友人である現DA PUMPメンバーの人(名前忘れた)なんだそうです。
ゴスのDVDを全部見て、振り付けを考えてくれたそうです。
北山さん今回、初めてひとりでダンスの練習をしたそうで、そこまで俺ら練習につきあわねぇよとリーダーかヤスが言っておりました(笑)

後のMCで「ソロが終わった瞬間、もう今日のライブはありがとう!って感じでした」と言ったらリーダーに「お前東京スヰートまで頑張れよ!」と突っ込まれてました。
素の自分が出てしまい申し訳ございませんでした!と誤る北山さんがそれはもう可愛かったです←バカ

あとね世田谷ホーンズ!
すっごいかっこよかった
吹き終わった後、てっちゃんと北山さんがハイタッチしてたんだけどそのあとすぐてっちゃんが歌わなきゃいけなくてすぐマイクに戻っていて北山さんが苦笑いしておりました。
それもかっこよし←バカ

・・・・・・ん?
北山さんのことしか書いてない・・・北山さんしか脳に残ってない
まぁいっか

長文読んでいただきありがとうございましたm(__)m

<他記憶があること>
その1:赤坂?に本当にお店がある。後輩たちがやっていてユタカ役をしこむのが大変だった。byリーダー
「そんなのねぇーよ!!!」by酒井店長

その2:今日僕は「ユタカ」という楽器を弾きました。弾き方はリーダーに聞いてください。

その3:来年にはニューアルバムがでるかも。

その4:北山さんのソロ曲があまりにかっこよくてリーダー嫉妬する。ダンスを真似するも、あまりにも似ていない。 「俺完コピしたぜ?」リーダー発言に対しユージ店長が「はぁ~~~~~!?」と大きい声で全否定する。

その5:ユタカさんのYウォーク健在。クルクル回るステージで歩きながら(踊りながら?)歌う。みんなが帰った後リーダーひとりでユタカさんソロ曲を練習する。



※コピペでもいいからヨウからもらいたい。

※キャンディーのおまけのカードは黒ぽんでした。友達はリーダーだった。
こうなったら北山さんが出るまで買うか!?
スポンサーサイト
別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:2 | top↑
| 冬物語 | きっと、これからもずっと・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 11:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 Tue 19:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 冬物語 |
 
