冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜だけテツマニ?
2005-08-06 Sat 00:05
ただいま、CSフジテレビ721にて「CROSSOVER JAPAN’05」放送中です。
とりあえず、てっちゃん出演分の放送が終わったようなので残りの分は録画しているので後日見ようと思います。

てっちゃん見たさに見ていたのですが、誰ですか?あのファンキーでパワフルなおっちゃん達は。
「NANIWA EXP」てっちゃんとセッション?したグループです。
もう私の目はドラマーのおっちゃんに釘付け。
アロハシャツを着て(開襟がすごい)頭にはバンダナ、顔にはサングラス、そして胸元にはちょっとごつめのネックレス。顎には白髭が生えていました。
ん~見るからに怪しい
でもドラムを叩いている姿はめっちゃかっこいい
ドラムを叩いている叔父様ってかっこいいですよね。
「村上ポンタ秀一」さんも大好きです

1曲演奏が終わり、ついにてっちゃんが登場。
ストライプが入った派手色のスーツを着込み、シャツはもちろん開けまくり、肌は日焼け気味という出で立ちだったのでキャッチかと思いました。
てっちゃんが登場してからもドラマーのおっちゃんに目が釘付け。
一夜限り、テツマニになるかと思ったけどそうでもなかったみたいです。
ごめんね、てっちゃん。
あなたより後ろにいるドラマーの叔父様の方が気になるの・・・。
おっちゃん、おっちゃん言っていたら失礼なのでNANIWA EXPのことはまた後でいろいろと調べてみようと思います。(名前とか)
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月のSOUL CONNECTION | 冬物語 | 安岡優さんへ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
