冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月のSOUL CONNECTION
2005-08-07 Sun 00:05
今月のパーソナリティーは恋愛の伝道師、北山陽一さんです
相変わらず今夜も電波の状態が悪い、しかも予想通り北山さんの声は聞き取りづらい・・・ヘッドフォンをしていつもよりボリュームをあげて~(歌う必要全くなし)聴きました。
録音していないので、会話の内容はかなりアバウトです
北山氏「今月はアベレージより低い声の二人が担当ということで・・・」
石島氏「私が声を高くしようか?(高い声で喋る)」
北山氏「僕も声を高くしましょうか、オホホホホ(高い声で喋る)」

もう北山さんたらお茶目さん
今月はソウルミュージックではなく「アカペラ」を主題にするようです。
このテーマだったらソウルミュージックよりもついていける・・・かなぁ

先日、北山さんの母校である慶応大学のKOEメンバーを集めて行われたアカペラ・ワークショップの模様が放送されました。
北山さんが後輩に指導している・・・説明の仕方がうまいなと思いました。
こんなところがますます旦那にそっくり
私の旦那様も理系出身で物の説明の仕方とか教え方とかその他諸々北山さんと似ているのです。もちろん顔は別。
ゴスマニア会報の北山さんが対談している記事を見せると、
「私、内容がよくわからないや」
「うっそ~!?超わかるじゃん」
「・・・北山さんと話合うと思うよ」
「あっ俺もそう思う」
と言っておりました。
北山さん、我が家にきてうちの旦那と対談してください。
私はそっと見守っていますから・・・。

番組放送中に北山さんは「一人で寂しい」ということを二度ほど言っていましたが、寂しがり屋さんなのでしょうか?
いつでも言っていただければ駆けつけますよ
さすがに今日は新千歳空港には行けなかったけど
音楽の話はあまりできないけど、笑いをとることなら多少できます
いかがです?(ちょっと押し売り状態)

来週は旦那の実家へ帰省する予定なのでもしかしたら聴けないかも・・・
うちのミニコンポが録音対応できるのかこれから確認したいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<blast! | 冬物語 | 今夜だけテツマニ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
