冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・フェチ
2005-08-09 Tue 15:51
私は
喉仏&眼鏡フェチです←何をぶっちゃけちゃってるんでしょう、この子
喉仏フェチ・・・大きくでっぱっている喉仏をもった男性がよいです。大きければ大きいほどよし
私は女なのに喉仏がでていています。
写真を撮ると結構その部分が目立つんですね
だから私よりも立派な喉仏をもった男性に惹かれます
北山さんはもちろんストライク

眼鏡フェチ・・・色眼鏡(サングラス)ではなく普通の眼鏡です←ここポイント
普段眼鏡をかけない人が本を読んだりするときにかけるとドキッとします。
ゴスペラーズがオランダへ行き、サッカー観戦をしたとき酒井さんが眼鏡をかけていました。
その姿を見たらもう←まさにこの絵の通りになりました。
あと「アトラス通信」ではヤスの眼鏡姿が見れます。(17ページ参照)
もう心臓バクバクです
気を抜くと鼻血がでそう・・・←汚いし。
北山さんは何を言わずとももちろんストライク
黒ぽんも高校生時代は厚~い眼鏡をかけていたとか。
てっちゃん・・・眼鏡話を聞いたことがないな~

年長組の眼鏡姿が見た~いここはやっぱり社長にお願いすべき?
お願い小林社長
眼鏡フェチの人妻のためにお・ね・が・い(お色気作戦)

この二つは昔からこだわりがあったのですが
「ゴスペラーズ白衣装フェチ」というのも最近できました。
その名の通り白い衣装を着ているゴスペラーズが大好きというフェチです
「ひとり」の衣装や「Right on,Babe」の衣装、最高です
今日、とあるHPにてごく最近のてっちゃんと北山さんの写真を発見したのですが、北山さんの私服が白シャツでありました、隊長!←?
ストラ~イクと思い、パソコンの前で小さくガッツポーズをしてしまいました。
もちろんシンプルな白シャツもありです
かっこいい・・・かっこいいよ陽一←思わず呼び捨て

今宵は夢の中に白シャツの北山さんがでてきますように

       

別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<夏色色々色眼鏡 | 冬物語 | blast!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-09 Tue 19:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-09 Tue 22:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-10 Wed 01:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-10 Wed 21:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-11 Thu 01:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-13 Sat 14:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-16 Tue 21:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
