冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱く語ります
2005-07-03 Sun 12:04
今日もやっぱりゴスネタです。
よっぽど好きなんだろうな(人ごとだと思っている)。
ゴスペラーズファン歴4年目?の今年は「ゴスマニア」というファンクラブに入会してしまいました。
10代の頃はジャニーズ全般にお熱をあげていましたがどのグループのファンクラブにも入ったことがありませんでした。そんな私がファンクラブに入るとは・・・言葉にできないくらい大好きなのでしょうね。
♪ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~言葉にできない(「言葉にできない」by小田和正)BGMはこれでお願いします。

そんなゴスペラーズにちょっとした波紋が。
「黒沢薫ソロアルバム」
この件に関していろいろな意見がでているようですが、ここで私の意見を(ちょっと偉そう)。
ゴスペラーズのソロ活動は大いに宜しいのではないでしょうか。
ソロ活動=自分を、そしてグループを見つめなおすいい機会だと思っています。
これを自分に置き換えて話をしますと・・・
いつも夫婦で一緒にいるよりも自分ひとりの時間の時の方が自分のことももちろんそうだし旦那のこともゆっくり考えることができます。だから、ひとりの時間て必要だと思います。
ゴスペラーズは10年もの間5人で活動してきたのだからこの辺りで一人の時間を作ってあげてもいいのではないでしょうか。この時間を利用してゴスペラーズというグループのことを考えてほしいし自分の好きなことをやってほしい。
自分の世界が満載のアルバムを出すもよし、ソウル系のイベントに参加するもよし、猫と戯れるもよし、研究に没頭するもよし、サッカーをするもよし。
そうして個人活動をして学んだことを「ゴスペラーズ」というグループで発揮してくれればいいなと思うわけです。
以前、テレビで彼らは言っていました。「グループ内で俺の方が歌がうまいとか競い合っているからいいのだ」と。個人活動で得たものを5人で集まったときにまた競い合うのではないでしょうか?そしてゴスペラーズはファンに違った魅力を見せてくれるのではないでしょうか?
デビューして10年という節目を終えるゴスペラーズ。11年目以降の彼らに期待しています。
今のところ「解散」はないと思っています。ただいつかはそういう結末もくるんだろうな。
その結論がでるまでに私は心を鍛えておこうと思います。好きな人達だからこそ涙ではなく笑顔で見送りたい。たぶん今、解散されたら旦那を放っておいて大泣きしちゃう。
好きな人がだした答えに笑顔で「お疲れ様でした」と言える自分に成長したいです。

ゴスペラーズについて熱く語りましたが、一ファンとしての意見ですので苦情等のコメントはやめてください。ナイーブなのでひどく傷つきます。こんな意見もあるんだなと心に思っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨ふり、ふり、ふり~ | 冬物語 | 日本から愛をこめて>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-04 Mon 21:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-05 Tue 09:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-05 Tue 22:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-05 Tue 22:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
