冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏色色々色眼鏡
2005-08-10 Wed 22:16
今日も買い物へ行ってきました。
いつもの如く千葉方面へ
今夏、何度目の買い物かしら・・・?
それはさておき、
今回はサングラスをゲット~
買う予定は全くなかったのですが安かったし何よりも
グラサンたちが私に語りかけてました。買ってくれと。

私は数年前、眼鏡からコンタクトに変えました。
コンタクトにしたらやってみたいことがありまして。
それは・・・サングラスをかけること。
あの色眼鏡に興味があったんですよね。似合うかどうかは別として。
そして、約2年前ついに初代サングラスを購入しました!
色はラブリーなピンク色
今回は2度目の購入です。色は薄茶色って感じかな?

モデルは我が家のアイドル?
「高田(たかた)くん」で~す
くまの○ーさんではありません。
数年前の冬、旦那の手によって冷たいガラスケースの中から吊り上げられ我が家にきました。
吊り上げられた場所が高田なので「高田くん」と名づけられました。(結構安易)
今は玄関に置いてあり、我が家にきたお客様を笑顔で出迎えてくれます

サングラスというとつい、某リーダーを思い出してしまいます。
てつこの眼鏡は色つき眼鏡~ (とんぼの眼鏡の替え歌)
て、て、てつこのサングラス~ (桃太郎がでてくる某眼鏡店CMの替え歌)
なぜか、てつこ登場。
よかったらどなたかこの歌を持って帰って続きをつくってください

残り少ない夏をこのサングラスをかけて満喫したいと思います
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆休み | 冬物語 | ・・・フェチ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
