冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み
2005-08-11 Thu 21:50
今年もこの季節がやってまいりました。
お盆の帰省ラ~ッシュ
というわけで私も明日or明後日から旦那の実家へ行ってまいります。
ゴスペラーズも毎年ライブをしてくれて、酒と米がおいしい県です
でも家からはNスキー場もS島も遠いです。
何せ縦長の県ですから

渋滞にははまりたくないな~。
先程ニュースを見たら、我が家が乗る高速道路は50kmと渋滞予測がでていました
数年前の冬、お正月を旦那の実家で過ごし、こっちに戻ってくるとき雪の影響で10時間くらいかかってしまいました。(通常4~5時間で着きます)
今回はどうなるのかな・・・

数日、ブログをお休みします
次回更新は来週、水曜日を予定しています。
来ていただいた皆様、ありがとうございます。
水曜日までお待ちくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の思い出 | 冬物語 | 夏色色々色眼鏡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
