冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の思い出
2005-08-16 Tue 18:49
残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続きがますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日からまたブログを再開します。
更新を休んでいる間も来ていただいた皆様、本当にありがとうございます

今日、旦那の実家から我が家へ帰ってまいりました
今回の帰省は行きも帰りも渋滞にはまることなく順調に進みました。

旦那の実家で私は何をして過ごしていたかというと・・・
いつものように(ここ強調)朝昼夕飯の手伝い(義母の助手)をしたり、空いた時間にはブラブラと名所?を見てまわっていたりしていました。

いつ食べてもお義母さまの料理はおいしい
私ももっと修行しなきゃと思いました

蓮が有名な公園へ行ったり、牧場へ行きとってもおいしい牛乳ソフトクリームを食べたりもしました

1番楽しかったのはおチビ二人と遊んだことかな。
義弟夫婦にはチビ姫二人(5歳ともうすぐ3歳)がいるのですがとってもかわいいのです
そんな二人にうちの旦那も目じりが下がりっぱなし。
「おっちゃん、おっちゃん」と言われても「何だよ~」とデレ~ッとしてるし。
もう可愛くってしょうがないって感じ。懐いてくれるのが嬉しいみたい。
私のことは「Mちゃん、Mちゃん」と呼びます。
「オバさん」とは呼ばせません
そんなことを言ったらお年玉の英世さんの枚数が減ります
子供の成長って早いですね。その分私も歳をくってるんだけど・・・。

早いもので来週は
「ゴスペラーズ坂ツアー2005”G10”」LIVE DVDの発売日です。
みなさん準備はいいですか?←何の準備?
めっきり体力が落ちてしまっているので、DVD発売日に向けて準備体操をしておこうと思います


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体質改善 | 冬物語 | お盆休み>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-17 Wed 20:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-17 Wed 22:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
