冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM NORTH WAVE  No.1
2005-08-19 Fri 15:12
22日(月) 笑っていいとも 村上てつや氏出演
24日(水) G10DVD発売日
と大盛り上がりの中、大分日が立ってしまいましたが8/6新千歳空港にて生放送された「FM NORTH WAVE」(北山さん出演)の音源を入手しましたので文字おこしというものに初チャレンジしてみたいと思います。(自分のテンションあげるため)
お時間がある方はぜひ寄っていってください。
よっしゃ~やるぞ~

DJ→D 北山氏→北 道後マドンナ→マ


「FM NORTH WAVE NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SATURDAY LOUNGE Special」 始めにタイトルコールがありバックでは「Right on,Babe」が流れています。

D 「さあこの時間はスペシャルプログラム、NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SATURDAY LOUNGEスペシャルお送りしています。お待たせ致しました、ここでお一人目のゲストの方に登場していただきましょう。みなさん準備はよろしいでしょうか?ゴスペラーズ北山陽一さんで~す(拍手)」
***観客の拍手と黄色い悲鳴が入る***
そして、北山さんが部屋に入ってきたと思われる。
D 「すごい熱気!よろしくお願いします。」
ここでようやく北山さんが席に着いたと思われる。この間ずっと拍手がなりやまず。
D 「あらためまして、北山陽一さんで~す
北 「北山です、よろしくお願いします。」
D 「今日はもう朝早くからホントたくさんのみなさんが北山さん来るの待ってましたよ。」
         
北 「あ~ありがとうございます。」

D 「ね~、どうですか?この熱気は。」
北 「いや~嬉しいですよね、ホントにね。」
D 「フフッ(笑)」
北 「いや~お客さんいっぱいいらっしゃるというのを話を聞いて、(スーッと息を吸い込む)今日ね僕だけじゃないよね?ゲストね?」
D 「アッハッハッハ・・・いやいやいや、いやでもね北山さんに会いにこれだけのたくさんの方がね?」
北 「ホントですか?ありがとうございます。」
          
D 「はい、北海道は久々ですか?3ヶ月ぶりくらい・・・」
北 「3ヶ月・・・たってないくらいじゃないですか?」
D 「ちょうどツアーが5月」
北 「そうですね、はい。」
D 「ね~あったばかりということで、最近はあの~ツアーも終わって」
北 「はいはい」
D 「まぁゴスペラーズとしてはどういうことをしているんですか?」
北 「結構今その~それぞれ好きなことをやってます。」
D 「好きなことをやってる・・・」
北 「はい」
D 「そうなんですか?」
北 「そうですね。まぁ10年間ホントにずっとグループであることだけを考えてやってきたんで。まぁちょっくら何て言うんですか・・・しばらくの間、そんな長い期間じゃないんですけど4、5ヶ月それぞれ好きなことやって見たら?という話になって。」
D 「ふ~ん、で北山さんは今回北海道に来てくれて。」
北 「そうですね、まぁ夏休み・・・」
***お客さん小さく笑う***
D 「せっかくだから北海道、俺が行くよ!って」
北 「そうですね、話貰ったときにNORTH WAVEさん側が北山一人でいいって言うんであれば俺は行くよって。」
D 「アハハハハハハ・・・(大爆笑)」
       ***そして観覧者からも大拍手***
北 「やっぱりね、ラジオにでるって言うとき普段喋ってるキャラじゃないので。」
D 「(笑)」
北 「こいつ、大丈夫か?って」
D 「(笑)」
北 「よく思われてるみたいなんで。」
D 「アハハッ・・・全然大丈夫です!」
北 「ありがとうございます。」
D 「今日はガンガン言ってくれると思います。」
北 「はい」
D 「まずはですね、1曲聴いていただきたいと思いますが8月24日にはですねLIVEDVD”ゴスペラーズ坂ツアー2005G10”がリリースになりますがこちらにも収録される曲をでは北山さんからご紹介いただけますか?」
北 「はい、では聴いてください。ゴスペラーズで”ミモザ”」

        ミモザが流れる

No.2へ続く。







スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FM NORTH WAVE  No.2 | 冬物語 | 優しい時間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
