冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り騒ぎ準備中
2005-08-20 Sat 20:31
全国3,000万人のテツマニのみなさま(数字はもちろんアバウト)、昨夜は眠れたでしょうか
サプライズなニュースが飛び込んできた昨日の昼、クールビズ、打ち水などをし少しでも涼しく過ごそうとしているこの日本が一気にヒートアップしたのではないでしょうか?
テツマニのみなさん、ゴス欠乏症になっているみなさんが興奮して鼻血をだしたり、ぶっ倒れたりしないようご無事をお祈りしております。
恋の病なら大歓迎←?

ここ数日、私は寝不足です
昼寝をしようと横になっても全然寝れません。
旦那にも「どうしたんだろうね~?」と心配される始末。
でも今日原因が究明できました。
ゴスペラーズ坂ツアー2005”G10”LIVE DVD 発売日
が近づいているからです。
要はあれです。
遠足前の子供みたいな状態
もう興奮しまくりです←浮かれまくってかなり挙動不審。
私はどちらかというと「イベント」よりも「イベントに向けて準備している期間」の方が好きです

発売日は24日ですが、前日の23日にフラゲするので23日のお祭りにむけて只今、準備真っ最中です
ペディキュアはツアーカラーだったピンク色にし、よりもやチューハイの方が好きなので各種用意し、おつまみももちろん用意。
ん~楽しいぞ

予約したお店に前日の何時頃入荷するのか確認をとりました
「大体16時頃ですかね~。車で運んでくるので道の混み具合によっても変わってきますが・・・」
そういうことなのでS市に用がある方、23日は車の利用をひかえてください。
地球温暖化防止のために電車の利用をお願いします

23日は「pigu's Room」でお馴染みのゴス友piguちゃんと合同鑑賞会をする予定です
すっかり顔なじみになったので思いっきり楽しめそうです
はしゃぐぞ~っ壊れるぞ~っ

夏の終わりに今年最大の花火を打ち上げたいと思います



スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスと私と夏空と | 冬物語 | FM NORTH WAVE  No.2>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-21 Sun 12:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-21 Sun 15:01 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
