冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスと私と夏空と
2005-08-21 Sun 14:00
今日も天気は晴れ
ふと、ベランダにでて空を見上げたら私の好きな空色だったので写真を撮ってみました。
少し気持ちが落ち着いた気がします

今日は、行けるかどうか全く不明の
「ゴスペラーズファンの集い inハワイ」
のためにパスポート申請用紙に必要事項を記入しました
証明写真もばっちり撮ってきました
私的には満足できる写真写りでしたが、旦那からダメ出しされました。
「犯罪者みたい」
パスポートを申請しに行って、
「この顔では無理ですね」と言われたらどうしよう・・・
もしくは
「ちょっと待ってください」
と言われ、警察に通報され職務質問をされたらどうしよう・・・
もしくは日本ではよくても
「入国できません」
とハワイで言われ赤っ恥をかいたらどうしよう・・・

運転免許証の写真ははっきり言って「ヤンキー顔」です。
すっごい不機嫌な顔で写ってます。
笑っているつもりなのに・・・
う~ん写真てむずかしい・・・
雑誌ではキメ顔ができるゴスペラーズのみなさん、どうかこの私目にどうやったら写真写りがよくなるか教えてください

そういえば、昨日のSC生放送の写真が早速HPにアップされてましたね。
北山さん、お変わりなく・・・大変嬉しゅうございます
(でも私の好きな前髪の長さになってる~)
極端に外見が変貌していたらどうしようかと思いました。
どうしようかと思う→まぁ落ち込むか旦那に八つ当たりするかどっちかだけどね。

次、生で会えるのはどこだろう?
愛知万博は大切な用が会って行けないしな~。
やっぱり今年会える場所はハワイだけなのかな~
行けなかったら来年まで持ち越し
辛い・・・それは辛すぎる・・・

ゴスのみなさん、埼玉にはNACK5がありますよ~(呼びかけてみる)
いつでもいらしてくださいね

よし、今日は明後日のお祭りのため前前夜祭でもしようかな。←飲む口実。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいとも~! | 冬物語 | お祭り騒ぎ準備中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
