冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも~!
2005-08-22 Mon 15:05
胃が痛い・・・そしてトイレが近い・・・
どうしてゴスペラーズのソロテレビ出演はこうも緊張するのでしょう
私が緊張することないのに。
興奮よりも緊張感の方が先に絶頂に達してしまいました

何はともあれ
村上てつやさん、「笑っていいとも」ご出演おめでとうございました
そしてお疲れ様でした。一人で心細かったのではないでしょうか?
でもそんなてっちゃんになんと!
黒ぽんからお花が届いておりました

「きてますよ~」
とスタジオに運ばれたたくさんの花をタモリさんが紹介していきます。
キューンレコード、ゴスモバイルを始め鈴木雅之さん、郷ひろみさん、堺雅人さん、夏川りみさん、ケミストリー、Skoop on Somebody、八嶋智人さんなどなど。
てっちゃんは、八嶋さんの劇団にはよく足を運んでいるのに八嶋さんは全然ライヴに来てくれないと嘆いていました。
八嶋さんぜひゴスペラーズのライヴを見てください。
すっごく面白いですから
「ロビーにもいっぱいきてるらしいよ」
カメラがスタジオからロビーに切り替わり、お花を映していきます。
PATIPATI、TOKYO FM、bay FM・・・
「黒沢 薫」
・・・え~っ
「ゴスペラーズ」としてではなく「黒沢薫」でですか!?
うわ~なんかもう愛が感じられます
よかったね、てっちゃん

村上てつや氏の今日の服装は
「薄茶色のサングラス」→真っ黒よりも透ける感じのグラサンの方が好きかも。
「ストライプの入った白シャツ」→白シャツの時点でノックアウトです
「黒ジャケット」→何かもう秋を感じます。
「ブルージーンズ」→。足長いですね~。
今日の服装は思いっきり私のツボにはまりました
いいですね~白シャツにジーンズ(エロ親父モード)
でもテツマニさんはジャケットの下はタンクトップの方がよかったのかな???

会場が大爆笑になることはなかったけど、私は大満足です
いいともストラップも見事ゲットできたし
てっちゃんたら嬉しそうな顔して軽いステップまで踏んじゃって、この~オチャメさん
「いいだろ~安岡~欲しいつっても絶対やんない」
とか言いそう。
47都道府県をまわると話題がでていましたが、つい先日私も旦那に宣言しました。
「私も47都道府県に行きたい!旅芸人になりたい!」←芸人になる必要はまったくない。
行っていない土地がまだまだたくさんあるので、何十年かかってもいいからやり遂げたいです。それがゴスライヴでだったらなお嬉しい
新幹線に一人で乗ることにまだ不安が残る2?歳の私。夢は大きく持たなきゃね
明日はG10DVDをフラゲできる日。
ちょっとお高いけどちゃんと買いますよ、てっちゃん
(↑値段が高いことを強調していた)
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<G10DVDフラゲ | 冬物語 | ゴスと私と夏空と>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-23 Tue 12:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-23 Tue 21:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
