冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨ふり、ふり、ふり~
2005-07-04 Mon 11:48
今週1週間は仕事がハードです。書類の提出日もあるし。
でもやる気が全くありません。会社でブログまで作成しちゃってるし。
やる気のない理由・・・それは今月末でパート勤務の契約がきられるからです。
不景気だから仕方ないんだけどね。
いろいろと不満があり何度辞めようと思ったことか。
でも同じパート仲間に励まされ3年半働きつづけることができました。
その仲間は先に辞めて残るパートは私一人になりました。
前半は働くだけ働いて後半は有休消化をする予定です。
次の仕事はまだ決まっていません。
いろいろとやりたいことがあるので、8月は休んで9月から働けたらいいなと思っています。
真夜中のコーラスの編集やDVD編集が大量に残っているのでこの機会に処理を
終わらせたい、いや終わらせます。
マヨコーは少しずつ編集しているのですが中身は全く聴いていません。(ゴス友さんにいただいたばかり)
噂によると下ネタが大放出してるとか。これは旦那と聴いても問題はないのでしょうか?

お昼休みに携帯をチェックしたら携帯サイトゴスモバイルからメールが。
「黒沢薫ソロデビュー&カレー本出版今秋発売予定」
ふ~ん今秋ね~武道館DVDも夏発売と言っていて8月末の方だったしな。夏には間違いないんだけど。私は7月には発売されるだろうと思っていたので8月発売と聞いてちょっとガックリしました。
なので今回のアルバム発売と本の発売は秋の終わり頃の発売だろうと思うことにしました。
ソロデビューってことは歌番組には黒ぽん一人で出演する可能性があるんですよね?
音楽的な話は全くしないでカレー話ばかりだったらどうしよう。
特にMステは危険だわ。以前笑っていいともに出演したときもタモさんとカレー話で盛り上がってたし。
音楽の話も聞かせてね、黒ぽん。
カレーと言えば今月、ゴス友さんと高幡不動にある「アンジュナ」へ行ってきます。
アンジュナとは「FUN」という音楽番組で黒ポンが紹介したカレー店で、そこのカレーがとてもおいしいのです。
先月、ゴス友さんと行ったばかりなのですが他のゴス友さんに誘われ今月も行くことにしました。
ちょうどまた行きたいと思っていたのでラッキーです。
私のおすすめはキーマカレー。
今度はカレーの写真を撮ってブログにのせたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スパークリングセール 夏の陣 | 冬物語 | 熱く語ります>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-04 Mon 23:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-05 Tue 07:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-06 Wed 01:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-06 Wed 18:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
