冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
G10DVDフラゲ
2005-08-23 Tue 22:04
ゴスペラーズ坂ツアー2005”G10”ライヴDVDをフラゲしました

てっちゃん、黒ぽん酒井さん、北山さん、ヤス
みなさん、お疲れ様でした。そして本当にありがとう

今日はこの一言だけにしたいと思います。
あと他に言わせてもらえれば・・・

恐るべしBS席!恐るべしカメラマン!!
できるものなら「それは私です!」と挙手をしてしまいたい。←謎のコメント。
何のことかわかった方はこっそりご報告してください。←こっそりは無理。

まともな感想は明日にしようと思います。
今日はあまりにも衝撃が強すぎるので・・・


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グラシアス! | 冬物語 | いいとも~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
