冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラシアス!
2005-08-24 Wed 14:12
完全収録・・・←謎のつぶやきその1
ズームイン←謎の絶叫その1
なんでそこなの←謎の絶叫その2
酒井さん・・・じゃ無理だろうな、きっと←謎のつぶやきその2
ごめんなさい・・・←謎のつぶやきその3。そして何故か誤る。

でも、いい思い出をありがとうゴスペラーズ

昨日の20時以降、私はこんな状態に陥ったためまともなブログが書けませんでした
こんな状態だと露知れず、たくさんの方が見に下さって、本当に申し訳ないです今日は少しはまともなことがかけると思います。

1曲1曲細かく感想を書こうと思ったのですが、自分で収集がつかなくなりそうなのでやめます。
昨日はテツマニのゴス友さんと合同鑑賞会を開催しました
歌い、踊り、そして跳びまくりです
(今日、腰が痛いのはそのためだと思われる)
私は北山さんをご贔屓にしているのですが、他のメンバーのファンの方と見るのは面白いですね。
映像を見ながらやっぱり悲鳴がでるわけですよ。
「あぁこういう映像がテツマニさんのツボなんだな」ととても参考になります
piguちゃん、こんなあぶない人妻と遊んでくれてありがとね

キタマニなので北山さんの素晴らしいところをたくさん言えればいいんだけど、今回は北山さん個人だけではなくゴスペラーズにお礼が言いたいです。

まだ今年の話なのに色褪せそうになっていた私の心のアルバム
また綺麗な色で輝きだしました。
参加したあの日、DVD、そしてゴスペラーズを通して知り合ったたくさんの人達、どれも素敵な思い出だし大切な宝物です
ゴスペラーズ5人の歌への熱い気持ち、見に行った方への心遣い、スタッフへの気遣いとても伝わってきました。

ありがとう、楽しませてくれて。
ありがとう、気を使ってくれて。
ありがとう、この時代に出会ってくれて。
村上さん、黒沢さん、酒井さん、北山さん、安岡さん本当にありがとう
そしてゴスペラーズのツアーに関わった全てのスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

私の心のゴスペラーズアルバムはまだまだ空いています。
これからももっと増やし続けて生きたいです。
ただ増やすだけでなく、一つ一つを大切にしながら・・・。

この広い世界の中であなたと出会えたこと 奇跡だとおもうよ

それはないよ~←以上、今日最後の謎の絶叫でした



スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<情報 | 冬物語 | G10DVDフラゲ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-24 Wed 16:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-24 Wed 17:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-24 Wed 20:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-25 Thu 02:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-25 Thu 10:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
