冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
情報
2005-08-25 Thu 16:49
最近、全くと言っていいほど見てなかった「ゴスモバイル」から重要なお知らせがありました。

GOSMANIA会報38号は9月6日(火)に東京都港区赤坂郵便局より発送予定。
同封されているのはチケット先行予約のチラシを含む計5枚の予定。

え~チケット先行予約のお知らせ
これって「ハワイの集い」のこと?もしかしてその先の予定とかもある?

G10DVDを見てテンションがあがりまくっているのに、さらにあがってしまいました
血圧があがって倒れるか、ゴス熱があがりすぎて体温計が壊れてしまいそうな勢いです。
いや、元々私のゴス熱は高すぎて体温計では計れないんだけどね
「甘~い!!!甘すぎるよ小沢く~ん(スピードワゴンネタ)しかも何が甘いのかよくわからない。

この辺りはたぶん8日には会報が届くだろうな
先日、申請したパスポートは来週30日にはできるそうです。
会報が届いたら、真面目に同行者を見つけようっと。
ツアーの予定もあったらゴス友さんも探そうかな。

脳内ゴスペラーズでいっぱいいっぱいの私ですが、仕事の面接が決まったので明日行ってきます。
不動産業なので土日休みではないのですが、扶養の範囲内で働けるし、週2日~4日の勤務ということで勤務日は融通がききそうかなと思いその会社を選びました。
全てはゴスライヴのため
今の私、ゴスペラーズを軸に動いて生活をしています。
ぶっちゃけ旦那を放ったらかしにしてます。
でもちゃんと←?仲良しでいますのでご安心を

こんなテンションな状態で面接に行ってしまっていいのでしょうか?
万が一
「あなたの趣味は?」と聞かれたら
「ゴスペラーズです!」と言って熱く語ってしまいそう
何しに行くのでしょう、私

冗談は置いておいて(本当に冗談か?)明日はちょっとだけゴスペラーズを忘れて面接を受けに行ってきたいと思います。

受かるぞ、受かるぞ、受かるぞ~(アニマル浜口風)


スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<受かったど~!!! | 冬物語 | グラシアス!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
