冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
受かったど~!!!
2005-08-26 Fri 14:18
今日、仕事の面接に行ってきました
そして、受かっちゃいました
履歴書と職務経歴書を見ながら軽~く面接を行い、即採用されました
土日出勤可能なのがよかったらしいです。(不動産業だから)
えぇ出勤しますとも。土曜だろうが日曜日だろうが。
ゴスライヴに行ければ

面接をしてくださった方がヨン・ジョンフン(韓国ドラマ「悲しき恋歌」のイ・ゴンウ役)に似ていてなかなかよかったです
でもどうせならグォン・サンウの方がよかった←こんなところで怒ってもしょうがない。

「12月に連休をとりたいのですが可能ですか?」
「大丈夫ですよ、事前に言ってもらえれば」
昨日、ゴスペラーズのことを忘れて面接を受けるぞ!と言っていたのにしっかり「ハワイの集い」のことは頭の中に入っていました
勤務日数や勤務時間はかなり融通がききそうなのでとても嬉しいです
これが2番目に優先させたい条件だったし。(1番は「扶養の範囲内で働けること」)
常に有線がかかっているのでこっそりゴスペラーズの曲をリクエストしちゃおうかしら?
そして誰かひとりくらいゴスマニにしてしまおう

今度の勤務先は制服があり、中に着るブラウスは自分で用意しなければいけないのでちょっと面倒ですが、平均年齢も若そうだし、楽しそうな雰囲気が漂ってきたので今からいろいろと楽しみです

これでハワイは私のものだ!←いえ、違います。
これで苗場でも北海道でも九州でも遠征ができるわ←もちろん旦那は家で待機。



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<昨夜の出来事 | 冬物語 | 情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-26 Fri 16:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-26 Fri 17:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-26 Fri 22:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-27 Sat 00:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-27 Sat 09:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
