冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見~つけた♪
2005-08-29 Mon 23:39
新しい勤務先に初出勤してきました。
お昼を数人で食べたのですが、下の文章はその中の一人の方との会話の様子です。
赤・・・私  青・・・会社の人(女性)

「生活費というよりも自分の趣味のために働くって感じですかね~」
「趣味は何なの?」
「好きなアーティストのライヴに行くことですね」
「誰が好きなの?」
「ゴスペラーズです」
「あっ歌うまいよね~。その中で誰が好きなの?」
オッ今までにない質問
「ベースヴォーカルをやってる北山さんが好きなんですよ
と言いながら携帯の待受けを画面を見せる。(私の待受画面はG10パンフレットの北山さんなのである)
「あっ私も北山さんが1番好きだよ~」
見~つけた。フフッ←あやしい。
みなさ~ん、キタマニになりそうな人見つけましたよ~
捕獲の準備はいいですか~?←危ないひと。

新天地に来てまで何をしてるのでしょう、私。
しばらく大人しくしていようかと思っていましたが化けの皮が剥がれるのも時間の問題のようです

しばらくの間は慣れない環境と仕事でいろいろと大変そうですが、皆さんの心温まるコメントにとても励まされました。ありがとうございます
直接お礼を言えないのがとても残念ですが、みなさんとはいつかどこかで本当にお会いできそうな気がします。
その時、心からの本当の気持ちを伝えられたらいいなと思います。

疲れていてもブログはなるたけ更新していきたいと思います。
だって、もう「ブログを更新すること」が私の趣味の一つになってるもん♪

では、最後に私の暴走で締めくくりたいと思います
てつこおもしろいですね 
中でもお気に入りが・・・
「私、陽ちゃんのことだってよく知ってるのよ」
「お前に・・・陽一の・・・何がわかるってんだよ!」
てっちゃん・・・今、「陽一」って言った
いつも「北山」としか呼ばないのに「陽一」って・・・「陽一」って・・・←しつこい。

大好きだよ 陽一~ 陽一と呼んだてっちゃんのことではなく?
でも私の暴走ポイントはまだあります。
こう叫んだあとてっちゃんの後姿がバ~ンと映し出されます。
ここ私の大好きポイントの一つでもあります
すごく大きいのすごくたくましいの肩で息をしている姿が男らしいの
その背中にコアラのようにしがみつきたい

はい。テツマニのみなさまごめんなさい。
暴走がすぎました。
でも、てっちゃんの背中好きなんです
「Atlas」のときは運良く、その背中を真後ろから眺めることができました。
いい席をありがとう、某チケット会社。グッジョブ!

明日はこの大きい背中を思い出しながら仕事に励みます。









スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラッツ♪ | 冬物語 | オペラ座の怪人>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-30 Tue 19:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-31 Wed 14:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-01 Thu 04:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-01 Thu 10:39 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
