冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツダンス♪
2005-09-01 Thu 10:10
「シークレット」が踊れるようになりたい。
G10DVDを見てると踊れそうな気がするのですが、映っていない部分もあるのでちゃんと踊れないんですよね

マ○ケンサンバⅡのように、振り付けDVDを出して欲しいです。
タイトルはズバリ・・・
「ゴスペラーズが直接指導。これであなたも6人目のゴスペラーズ」
ベタですねぇ・・・

尚、先行予約の特典として、メンバー解説による・・・
1.てつやとてつこの正しい一人芝居のやり方(メンバー紹介ver.)
2.天然さんとの正しい会話の仕方
3.あやし・・・じゃなくてユニークなTシャツはここで手に入る!(お店の紹介)
4.低音で口説かれたときの対処方法
5.話がまとまらないグループの話のまとめ方
などをつけていただきたい

朝からこんなことばかり考えている管理人ですが午後から仕事です
会社は冷房が効いていて絶好のお昼寝タイム
でも、お客様がきたら立って「いらっしゃいませ」帰るときも立って「ありがとうございました」と言わなければならないので油断できません。
なかなかスリリングな仕事です
仕事内容は今のところネットを使っての仕事なのですが結構楽しいです。
ずっとパソコンを使っているので肩や腰にきますが・・・
周りの方もすごくフレンドリーで気を使ってくださるので働く環境はいいかも
私が本性をだしても引かないでくださいね
天然の部分とか・・・ゴス大好きとか・・・実はアホキャラだったりとか・・・
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恥ずかしい話 | 冬物語 | ゴスペラッツ♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-02 Fri 20:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-02 Fri 20:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-02 Fri 23:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
