冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパークリングセール 夏の陣
2005-07-05 Tue 23:28
仕事帰りに行ってきました、ルミネと丸井のバーゲンへ。
2件はしごしたらクタクタです。
バーゲン特有の空気にのまれ、いろいろな物を買ってしまい本当に欲しいものを
1着も買うことができませんでした。
黒いサンダルにロールアップのジーンズにえ~っとそれから・・・
まぁ今日は第一弾、つまり下見だったのでまだまだこれから何回か足を運ぼうと思います。
あと、ららぽーとのバーゲンも行きたいな。

朝、めざましテレビを見ていたら嬉しいニュースが!
私の好きなアーティストの一組でもある「ゆず」がめざましテレビのテーマ曲の担当に
抜擢されました。
私はめざましテレビのテーマ曲といえば森高千里の「ララサンシャイン」が真っ先に浮かびます。
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しい1日を始められるようなを素敵な「太陽」の曲を作ってくださいね♪
(めざましテレビの曲のテーマは必ず太陽なのです)
「太陽の国」までわざわざ曲を作りに行っちゃうなんてうらやましいぞ!
私も海外へ行きた~い(ちょっと意味深)。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私を遠征に連れてって | 冬物語 | 雨ふり、ふり、ふり~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
