冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝辞
2005-09-03 Sat 23:16
安岡優さん、ご結婚おめでとうございます。

ついに愛し合える人に巡り逢ったのですね。
「結婚は人生の墓場」とよく言いますが私はそうは思いません。
結婚は新しいスタート。
辛いことは二人で分け合い、嬉しいこと楽しいことは倍になる。
それが結婚であり、夫婦であることなのかなと思います。

安岡さん、奥様になられた方がどういった家庭像を描いているのかわかりませんが、お互いがお互いを支えあい、二人が理想とする家庭を築いていってください。
そして、既婚者となった安岡さんがどんな愛の詩を書くのか楽しみにしています。

最後に、安岡さんと奥様のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。


追伸:メディア露出していない安岡さん・・・
「ウニ漁に出稼ぎに行っている」と思っていてごめんなさい
だってねぇ・・・会報であんな笑顔を見たらねぇ←言い訳。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しさと切なさと寂しさと・・・ | 冬物語 | 恥ずかしい話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
