冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏話
2005-09-05 Mon 10:12
タイトルを「裏話」にしましたが、ぶっちゃけ裏も表もない話です

一昨日・・・
「ゴスペラーズの安岡さん、結婚したって!」
「フ~ン・・・」
このような会話を旦那としました。(あまり会話になっていない)
旦那はゴスペラーズに興味がありません。
それでも村上氏と北山氏は理解していると思われます。(あくまで推測)
他3人は誰が誰なのか理解できていないと思われます。
だから私が「安岡さん」と言ったところで「誰?」って感じだったのかも知れません。


そして昨日・・・
昨日は私も旦那も仕事で(旦那は休日出勤)帰宅後、私がパソコンを開いていると、
「これ、やるよ。中に入っている二つの画像、プレゼントだから」
と言って画像を保存していてある「物」(名前を忘れた)を渡されました。
なんだろう?と思って開いてみると・・・YAHOO!の1番始めの画像が・・・しかも、
「ゴスペラーズ安岡が結婚」
の記事がトップニュースに載っている画像でした
「すごいよね~YAHOOのトップニュースに載るんだもん」
「・・・休日出勤しておいて何してるのさ?」(心の叫び)
実はトップニュースに出ていたこと、知っていました。
会社でネットを使う仕事をしていて、偶然見つけたのでこっそり見ていたのです。
そしてその文字を見たときプチショックを受けたのです。

←こんな状態とは露知れず、笑顔でプレゼントされたら
「ありがとう」としか言えないですよね私も微妙な笑顔でお礼を言いましたが。

てっきり一昨日の私の話をスルーしたものだと思っていたので、かなり驚きました。
その気遣いがとても嬉しかったです

昨日の寂しい気持ちからは少しだけ浮上しました。
そんなこんなで今日は午後から仕事へ行ってきます。
よし!仕事に集中


スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<給湯室 | 冬物語 | 嬉しさと切なさと寂しさと・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
